アンディ53歳になる

c0016844_17512950.jpg

昨日のハナシ。

それなりにダイエット意識があるアンディ。
誕生日だからってケーキを作ってもロクに食べないだろう。
ということで、イチゴ寒天を作ってやった。
寒天やゼリー系大好きなアンディ。

孫のヨダレンコ(3歳)から電話をもらってえらくご満悦。
どこからそんな甘ったるい声が出るんだか。
ジージ全開。

とりあえず無事に53歳になってよかったね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2012-04-20 17:57 | 家族

潜水士はアジと共に

c0016844_1815554.jpg

外出していたら、留守番をしていた庭師母から電話が。
なんか慌てている。これは事件に違いない。どうした?何があった?

「静岡から、あの、ほら、その、男の人2人がなんか持ってほら、今来てるの、静岡から!」

あ??

「今電話かわるから!」

で、もしもし、、、と電話口にこの方が。
かおる亭支援史上最も不可能と思われインパクトのあった、潜水具支援
奇跡だ~、ありえない~、と何度口にしたことか。

その潜水具の平野さんが、お友だちのヨシダさん(名前書いちゃうもんね~)と一緒に、
リアルかおる亭を電撃訪問!

でね。ご覧なせえ。
このアジの唐揚げ。

これは以前高知に車で行った時に、東名・海老名SAで感動してパクついた唐揚げ。
去年高知に帰った時は北陸道だったので、この海老名SAには寄れなかった。
何が残念って、まさにこれ。
ホント、海老名SAすごいから。

ある時Twitterで平野さんがこれの画像を載せていたので、
私が「海老名のそれ大好き~!」と食いついたら、
「今度持っていきますね」と嬉しい返事。
嘘でも冗談でも、持っていきますの言葉は嬉しい。

しかし、海の男平野さんは潜水具だから、
清水だから、富士山だから、とにかく静岡だから、嘘じゃなかった。
ホントに持ってきてくれたよ!
しかも4種類の味、すごい数!
しょうゆ、塩、カレー、そしてペペロンチーノ♪
画像には映っていないけど、お菓子の数々も。

おいしいものばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!!

・・・・ぜーぜーぜー・・・orz げほげほ

食べ物に喜びすぎ。

すごいサプライズ。
ありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ


全然報告していませんが、支援残金で赤ちゃんおむつなど支援中です。
送ってくださった全てのみなさんに感謝!
[PR]

by kabo518 | 2012-04-17 18:36 | 震災・支援

カニの日

北海道から伯母が来たので、
せっかくだからと、母と伯母と3人で近くの秋保温泉に出かけた。

雪解けの時期は水量が多い、秋保大滝。
c0016844_06389.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ


これをご覧なせえ
[PR]

by kabo518 | 2012-04-11 00:14 | 食べ物