雪の夜はスペアリブ

味付けしてオーブンに突っ込んで取り出すだけ。
なんという簡単料理。
これを料理というのだろうか。

やっぱりガスオーブンが恋しい。
c0016844_22115567.jpg

c0016844_22121097.jpg


クリスマス当日は忙しいから、数日前にプレゼントを。
c0016844_22134724.jpg

なんだろね~、なんだろね~。
アンパンマンとバイキンマンが大好きなヨダレンコ。
日に日に話す単語が増えておもしろい。

ヨダレンコに遊びを誘われると、誰も断れない。
[PR]

by kabo518 | 2010-12-24 22:15 | 食べ物

ついでに

もう1匹、いや、弾き、のせちゃう。
c0016844_23443048.jpg


ラビットファーのボレロがしまむらっていうのはナイショ。
[PR]

by kabo518 | 2010-12-21 23:45 | 家族

ホントに大人になれるのか

アタマてんこ盛り(爆)

「スジいっぱいつけてください」って。
スジってなに??

早い話しが、毛束の線のことらしい。
こういう頭って事だわね。
イミフメーな母。

c0016844_17535342.jpg


うんこ三女、とうとう成人式。
遅ればせながら、本日写真の前撮り。

てことは、また当日やるんだよね(・。・;

どうでもいいけど、腕時計はずしなさいって(-"-)


成人式だなんて生意気だよね。
赤ちゃんのクセに^^;
[PR]

by kabo518 | 2010-12-21 18:01 | 家族

今日の昼と夜

くるくる寿司で海老ばっかり。
c0016844_22465461.jpg


トマトのつけ麺。
うそのような、これでもラーメン。
鰹だしの効いたトマトつけ麺。想像できるかい。
パルメザンチーズを入れる。
c0016844_22465439.jpg


これもラーメンなんですと。
c0016844_22465564.jpg


かきまわしてこんなことして食べてる。
c0016844_22473733.jpg


おまけ
c0016844_22465269.jpg

[PR]

by kabo518 | 2010-12-20 22:50 | 食べ物

おいしかなしい

わくわくしてパフェを頼んで、
この上げ底みたいなスケスケはいかがなものかと。
ひとことツッコミたくなるのだった。
嗚呼、ひとりごとひとりごと。
c0016844_23355256.jpg


おいしかったけど、ちょっとくやしいんだ。
[PR]

by kabo518 | 2010-12-17 23:36 | ぼやき

はじめてつけ麺を食べた

c0016844_2142238.jpg

なんかさ、もうちょっと水っぽい汁にジャバってつけて食べるのかと思ったら。
以外にも濃厚なタレと具でね。
へ~~~~~って感じ。

いろんなものを考えるもんだ。

ここのは、いわゆる「節系」。
魚ドーン。

なんでだか、味たまをサービスしてもらっちゃった♪
ラッキー☆
c0016844_215594.jpg


ごちそうさま
[PR]

by kabo518 | 2010-12-08 21:06 | 食べ物

シゴトのお知らせ

毎日マジメに生きてるもんで、
ここをほったらかしにしていまして。
ギャグ浮かんでも、書くヒマが・・・(>_<)

仕事のことではありますが。

来月から、ピアノ教室で、発達障害コースを始めます。
発達障害といってもいろいろありますし、言葉の分類の詳しい事は難しいけれど、
とにかく、何か難しい問題があって、ピアノ教室に受け入れ先がない方々、
仙台に限りますが、お問合せください。

かじはらピアノ教室
[PR]

by kabo518 | 2010-12-02 11:54 | 音楽