今日読んだ本

ネットで知り合った方が書いた本が届いたので、さっきまで読んでいた。

生きていると、いろんなことがあるね。
人それぞれ、経験する事が違う。
似たような経験をしても、受け止め方も違うし。

これは、素直に「よく生きてきたね」と言える本だった。
詳しくはこっちに書いたよ。

とっても人間らしい、すがすがしさが残った。
[PR]

by kabo518 | 2010-10-31 21:17 |

最新ヘアファッション

c0016844_1413089.jpg

TAPIO(仙台人しかわからない)でみつけたコレ。

カワイイっしょ~♪

プラスチック容器のふたの溝を洗うブラシなんだけど、
パソコンの掃除にも、って書いてあったので、あえてパソコン用に。
200円ちょっと。

ちゃんと立っててくれる。
こういうの見つけるとウキウキ♪
[PR]

by kabo518 | 2010-10-27 14:04 | 買い物

ムジカノーヴァ(ピアノ専門誌)の宣伝~♪

ええとですね、
ワタクシが毎月エッセイを書かせてもらっている、ムジカノーヴァ(ピアノ専門誌)、
11月号が本日発売でございます。
c0016844_18131362.jpg

これはですね、
ピアノを弾く人と教える人の雑誌なわけでして、
ヒジョーに使える実用的な雑誌になっとります。

ピアノ関係の方は、定期購読がよろしいかと存じます。
やだ?

や~ん、そんな事いわないで、定期購読しようよ~~っ。

みんなが買ってくれたら、私も書かせてもらえるでしょ?ね?

だめ?^^;

なんちゃって。

(け~ち)

[PR]

by kabo518 | 2010-10-20 18:22 | 音楽

おシゴトじゃないランチ

おとといのハナシ。
近所のあっこちゃんと、となりまちのマルちゃんと、3人でフレンチ♪
あたしたち、こんなにがんばってんだから、こういうのもアリでしょっ!てなもんで。
いいの。これがあればまたがんばれるんだし。
女子には必須なのよ、おしゃべり&ランチは。
・・・・なに言い訳してんだろ・・・。

見たいだろうから、どどーんといくよ~ん♪

オードブル
c0016844_188190.jpg

c0016844_188161.jpg


スープ
c0016844_1884459.jpg

c0016844_1885640.jpg


メイン
c0016844_1891828.jpg

c0016844_1893396.jpg


デザート
c0016844_1895565.jpg


おなじみ、シェフ2(長命ヶ丘)のランチでござった。

(でへへへ)
[PR]

by kabo518 | 2010-10-20 18:11 | 食べ物

餃子

皮から作ってみた
c0016844_1932997.jpg


もちもちカリカリ
c0016844_1941297.jpg


でも皮作るのは大変だから、もうやらない。
もうやらな~い。
[PR]

by kabo518 | 2010-10-10 19:04 | 食べ物

バッグプレゼント・結果発表


新品LeSportsac ショルダーバッグ geminiさん
c0016844_10335338.jpg



新品スヌーピー バックパック こすもすさん
お名前とご住所を非公開メッセージでお願いします
c0016844_10363923.jpg



当選の方々、おめでとうございます♪

臨時の企画でしたが、参加していただいたみなさん、どうもありがとうございました<(_ _)>

またそのうち何かできたら遊んでくださいねー。
[PR]

by kabo518 | 2010-10-09 21:00 | イベント

スリッパよこせ

犬みたいに、玄関からスリッパをたくさん運んでくるヨダレンコ
c0016844_11191414.jpg
c0016844_11193494.jpg


やっぱりバーバのがいい
ぬいで!ちょうだいってば!
c0016844_1120663.jpg


やったね♪
c0016844_1121222.jpg


これもスリッパ?
・・・・そろばんにのせてヨダレンコをすべらせるヒイバーバ(困った人)
c0016844_11213693.jpg


やっぱこうだよね
c0016844_1123496.jpg



ヨダレンコ、水ぼうそう。
みんなで自宅こもり中。
[PR]

by kabo518 | 2010-10-06 11:23 | まご