ニューファッション

c0016844_133156.jpg

家を出てから気づいたんですって。

話にはきくけど、実際に見たのははじめて~!

さすが私のトモダチ!(爆笑)
[PR]

by kabo518 | 2010-08-29 13:05 | おもしろ

うんこ三女とごはん

雨が降るかも?

普段遊びで忙しくてつかまらないうんこ三女と2人で、夜のおでかけ。
2人だけで出かけるのは2,3年ぶり。

どこに行く?

「肉」

決定。

にくっ!
c0016844_22352349.jpg

シーザーサラダ
c0016844_22353814.jpg

「カルビによく合うごはん」
c0016844_22355518.jpg


場所を移動して、夜のカフェへ。
夜モードの撮影ヘタクソで(汗)
c0016844_22425651.jpg


ソフトクリームサンドとチョコのパルフェ。
c0016844_22434997.jpg


ぼけぼけついでにぼけぼけうんこ三女。
c0016844_22442512.jpg



めずらしいことをしたから、ホントに雨が降ってきた。
[PR]

by kabo518 | 2010-08-19 22:45 | 家族

必見!ピュアホワイト

真っ白で美しい心の持ち主、ワタクシ。
まさにピュアホワイトな乙女。

まずは見よ!
c0016844_10285116.jpg


白いとうきび。その名もピュアホワイト。

生でも食べられるんですと。
ホントかい。
どれどれ、ガブッ!
c0016844_10294536.jpg


・・・・・甘いっ!したたるような水分!

コレってほんとにとうきびなの?
信じられ~~~ん!!

北海道のピアノの師匠が、車で50分美瑛まで飛ばして(安全運転だっけか?)
わざわざ私のために農家まで行って送ってくれたんだって。
他の誰に送ったのかは知らないから、私だけのためにと思いこむことにする(笑)

以前にも3色アスパラを送ってもらったけど、これにもかなりびっくりした。
恐るべし食の宝庫・北海道。
仙台にはこれに匹敵するものがない。
しょうがないから今度「かおるちゃん」を送ってあげよう。
送料着払いで(爆)

ゆでると本当のアイボリーに。
c0016844_1035336.jpg


この記事を冷静に読めた人。
アナタは不幸かもしれない。
[PR]

by kabo518 | 2010-08-17 10:37 | 食べ物

しそ巻き

c0016844_22254262.jpg

しその海をみて途方に暮れる。

やるしかないか。
もう逃げられないな。

ということで始まった。
c0016844_22263559.jpg

くるみがなかったので、カシューナッツで代用。
ぜいたくなしそ巻き。

c0016844_22272374.jpg

用意したしその葉は500枚弱。

できあがったしそ巻き250本。
c0016844_22282386.jpg

作ったのはいいけど、もう見るのもイヤ(爆)

近所の知り合いのところにくばりまくった。ちゃんちゃん♪
[PR]

by kabo518 | 2010-08-16 22:29 | 食べ物

餃子の王将へ

夜は何か食べにいこうということになり、
アンディと2人でさみしく出かけた(爆)

すき家か、はたまたサイゼリヤか。

全然計画にもなかった餃子の王将へ。

c0016844_22474259.jpg

c0016844_2248120.jpg


実は餃子の王将は初めて。
座って注文すれば食べられるって、ホント幸せ。
極楽主婦。

自分で作った方がおいしい、とか言いっこなしよ。
作ってもらう事に意義があり。
[PR]

by kabo518 | 2010-08-13 22:49 | 食べ物

不運な人たち

ものすごくめずらしい事に、
アンディと長女が楽天の試合を見に行った。

なのになのに。

雨と雷で中止ですと(爆)

普段の行いでしょうかね〜

今日は知り合いも楽天の試合に行ったらしいけど、
残念でした(笑)←笑うな

みんなで行いが悪かったんだね。

ははは(逃)
[PR]

by kabo518 | 2010-08-11 22:35

イチゴのはなびらアイス

ほ~ほほほ♪
c0016844_16133741.jpg


そしてさらに、お~~~っほっほっほ!な画像はこちら。


逃走~
[PR]

by kabo518 | 2010-08-09 16:15 | 食べ物

女王様のとろ~りメロンパン

c0016844_2054570.jpg

私はめったにメロンパンは食べない。

が!

これは別。
なんたって、「女王様」だもんね。
このネーミングからしてお気に入りだもんね。

メロンの香りがプ~ンとして、
さらには、中にメロン果肉いりクリーム(?)が入っている。

ジャスコの中に入っているパン屋さんで売っている。
中山と富谷は確認済。
食べたい人はいってらっしゃい(笑)

シュンちゃん、見てる~~?
ママに買ってもらいなね~~♪  ・・・・・(逃)
[PR]

by kabo518 | 2010-08-08 20:09 | 食べ物

冷蔵庫掃除

c0016844_1983040.jpg

なんにもな~い、なんにもな~い。
食べたいものがなんにもな~い。

と思ったら、冷凍庫に讃岐うどんが。

おほほ。

冷蔵庫にある野菜や何やらをババッとかきあつめて、
サラダうどん。

庭のしそもちぎってきた。

そうだ。
明日はしそ巻を作ろうかな。
庭にどっさりのしそ。
めんどくさいな・・・・でも食べたいな・・・・ううむ。
[PR]

by kabo518 | 2010-08-01 19:11 | 食べ物