<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

必ず届く

ほしいものは手に入れろ。
ほしいと願い続け、がんばって手を伸ばせば必ず届く。

ということで、やっと口に入れたコレ

人生あきらめてはいけない。
希望はすぐ近くにある。


(人生までかけなくても・・・)
[PR]

by kabo518 | 2010-07-31 22:53 | 食べ物

夏これからの庭

野菜は買った方が安いと言っていたのに。
いつのまにかじゃがいもを作っていた。
メークインだね。
c0016844_1948973.jpg


梅雨の間、まとまった晴れ間がなかったから、放置のミント。
私のひざ以上に伸びてオバケ状態。
c0016844_19491244.jpg


しそ巻も作らなきゃ
c0016844_19493485.jpg

今年はバジルがないそうだ。
こりゃまいったな。言っとけばよかった。

ブルーベリー。アメリカ産みたいにでっかい。
こんなのはじめて。
c0016844_19501389.jpg


かわいいかわいい、おたふくあじさい。
c0016844_1951042.jpg

c0016844_19511651.jpg


これからブルーベリーとブラックベリーの最盛期。
暑いけど夏はいいね♪
[PR]

by kabo518 | 2010-07-18 19:52 |

笑え~!

おなかいたい~~!(笑)



[PR]

by kabo518 | 2010-07-16 12:22 | おもしろ

飛ぶぞ~!

c0016844_22101443.jpg


あほ~
[PR]

by kabo518 | 2010-07-09 22:10 | 遊び

視力激低下

新橋駅の通路で。
なんかアレすっげー安くね?
ねえねえ、安いじゃん!見ようよ、買えば?
870円だってよ!!!!




(近づく)




ちげーし(;一_一)
c0016844_2264187.jpg


何売り場かは聞かない約束。
[PR]

by kabo518 | 2010-07-09 22:08 | おもしろ

さすがバーバの子(?)

c0016844_20252885.jpg

c0016844_2026142.jpg

ここから動かないので、みんなで「バイバ~イ」してみた。
すると、へーきでバイバイするヨダレンコ。
商品棚にかくれてみたが、ひとりぼっちでもやり続ける。
アンパンマンのパソコン型あいうえお勉強マシン(?)
ジャスコにて。

パソコン好きはバーバ似。

私のことを、ババというようになった。
[PR]

by kabo518 | 2010-07-06 20:28 | まご