ヘルシオを買った

ビルトインガスオーブンレンジが壊れて、1ヶ月以上。
人間やればできるもんだ。
電子レンジなし生活ができたということで。
じゃあこのままいくか?とも思ったけど、まさかーーー。

今日あれこれあれこれ苦悩した結果、(書くのもめんどくさい)
もうビルトインのすべてはあきらめて、電気オーブンレンジを買うことに。

そしてなぜか、ほかにとんでもない買い物をしたので、
ヤマダのポイントがどどーんとついて。

ポイント使って買いましたよ。ホレ。
c0016844_17333396.jpg


しかし、でかいのなんのって。
比べてみたら、ビルトインオーブンと変わらない大きさ。

なのに天板はこの違い・・・・・・(-_-;)
小さいほうが新しいオーブン。
c0016844_17344026.jpg


ガスオーブンよ、さようなら。
便利だったよほんとに。

でもヘルシオも人気商品らしいから、がんばって使いこなそう。
[PR]

by kabo518 | 2010-06-28 17:36 | 買い物

ピース!

してるつもり(^^;;

c0016844_20185990.jpg

[PR]

by kabo518 | 2010-06-17 20:19 | まご

三色アスパラ

どうだっ!
c0016844_1234578.jpg

北海道から届いた新鮮アスパラ。

グリーンアスパラだけかと思ったら、
ホワイトアスパラと、さらに紫アスパラまで。

紫アスパラは薄く切って生で食べられるんだって~♪

すごいね~。
今夜が楽しみ。
おほほほ♪
[PR]

by kabo518 | 2010-06-17 12:36 | 食べ物

パクッ

これは
c0016844_18203914.jpg


こう使う
c0016844_182055100.jpg


ヘンなもの見つけるとつい・・・

食器洗い用スポンジ
[PR]

by kabo518 | 2010-06-11 18:21 | おもしろ

ママがいないと泣くくせに

c0016844_22145850.jpg

最初はちゃんと「わんわん」て言ってたのに、
このごろ横着になって「やんやん」になってる。
動物、何みても「やんやん」

このチビ1人に、大人が7人も8人も右往左往。
今ヨダレンコは階段のぼりにハマっている。

怒ると不良みたいな面構えになる。
コエーよ、きみ。
[PR]

by kabo518 | 2010-06-09 22:19 | まご

2010春夏ファッション(?)

久しぶりにファッションに気持ちが向き。
久しぶりにファッションセンター「しまむら」へ(爆)

だって~、どう考えても安いざましょ、オクサマ。
同じものがあればまともには買えませんのことよ。
びっくりドンキーなら別ですけどね。
あ、素でまちがえた・・・・ドンキホーテだった(^^;;

本日の戦利品はコレ
c0016844_1402312.jpg

綿100%のストール。手触りもさらっと。
のどを冷やさないように、これからクーラーの季節だし。
秋口までよいと思われ。
で、お値段。ななひゃくななじゅうえ~~~ん!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

哀しい安上がりなオンナ。
[PR]

by kabo518 | 2010-06-02 14:03 | ファッション