よいお年を!&おめでとう♪

毎日更新のかおる亭だったのに、今年は途中からペースダウン。
それがかおる亭の、今年一番の変化かな。
それというのも、気持ちの拠点を音楽ブログの方にシフトチェンジしたから。
そうせずにはいられなかった2009年。
じーさんになったアンディは、今まで以上に運転しながら絶叫してるし、
(マナーの悪い車に。自分も悪いのに・・・爆)
ばーさんになった私は、ますますマイペースに。
庭師は相変わらず、冬でも庭師。
c0016844_2134528.jpg

穏やかな日々を送りたいと願いつつ、
いつもドタバタドタバタしているかおる亭。
(たいていはアンディが大騒ぎしている)
オヤジの暴走にどこまでついていけるか。
ここが勝負かもしれない(^-^;

そんなわけで、私は来年もますます音楽人生に没頭する予定。
でもかおる亭のドラマは来年も不変です(笑)

ネットのみなさんには年賀状は出してないので、ここでご挨拶しましょう♪

今年1年、このバカ家族につき合ってくれて、
ホントにありがとね~。
来年もますますバカを展開するので、どうぞよろしく(?)
c0016844_2111362.jpg


                           

                                        かおる亭
[PR]

by kabo518 | 2009-12-31 21:12 | 日常

盗撮

アンディの作った年賀状
c0016844_1818555.jpg


確かにそうだけどヽ(`△´)/

なんかちがくね?
[PR]

by kabo518 | 2009-12-28 18:20 | ツッコミ

7ヶ月ぶりの声

現在、広島の福山にいるムスコ。
母の日とクリスマスだけ電話ができるんだけど、
今日がその日。
この前話したのは5月だから、実に7ヶ月ぶり。

で、電話してみたら、
「忙しいから明日かけて」ですと(笑)

無事に元気で生きててくれたら、今はそれでいいわ。
それに、あと5ヶ月弱で帰ってくるし。

ムスコが行く前は、2年が長いと思ったけど、
すぎてみると、2年のなんと短いこと。

淡々と生きていたら、自分もこんな年齢になっちゃったし。
ついこの前ハタチだったのにな。

そんなこんなで、
残り3時間のメリークリスマス♪
[PR]

by kabo518 | 2009-12-25 20:54 | 家族

はみがき

真剣
c0016844_2038335.jpg



もしもし、反対ですよ~
c0016844_20382969.jpg


マゴとたくさんの喜びを共有したい。
でもヨダレンコはバナナがきらい。
仲良しになれない・・・・。
[PR]

by kabo518 | 2009-12-18 20:39 | まご

へそまがり

暑い!
部屋が。


全国的に寒い寒い言ってるから、逆らいたくなった。
あまのじゃく。
[PR]

by kabo518 | 2009-12-16 22:43 | ひとりごと

冬タイヤ

今年の仙台は雪が少ないという予報だったから、
もしかしてこのままノーマルタイヤでいけるか??と期待したんだけど・・・
やっぱりそうもいかないみたい。
今週の天気予報から雪マークが連続でつき始めた。
やーね。
やっぱり観念するか。

物事はなんでもタイミングだね。
午後2時まではなーんにも考えてなかったのに、
午後7時にはもうタイヤがスタッドレスに変わっていた。
このスピードはなんなんだ(笑)

ホイールつきのスタッドレスが(14インチ)、工賃含め全部で約4万。
買わなきゃソン。

これで雪少なかったらタイヤ減るだけなんだけど。
いっぱい降ってくれ(笑)


さっきお風呂で、18Kのピアスを流してしまった。
キャッチがゆるかったのはわかってたんだけど・・・・

ピアスって、すると気を使うし、はずすとさみしい。
ま、しょうがないね。
[PR]

by kabo518 | 2009-12-14 22:45 |

ポン酢は馬路村だよ♪

さっさんに教えてもらった、アンディのふるさとのポン酢。
高知・馬路村の「ゆずの村」
c0016844_1910195.jpg

ほしいよ~ほしいよ~と言っていたら、義母が送ってくれた。
箱入り6本♪

ほ~ら、ごらんなすって。
c0016844_19113739.jpg

3個100円の豆腐もこの通り!

え?味わからん?

まあいいってことで。
私がおいしければそれで(逃)
[PR]

by kabo518 | 2009-12-13 19:12 | 食べ物

消えてほしいもの

眉間のしわ

不必要なこだわり

不必要な自己愛


白髪やシミは我慢するけど
眉間のしわは消したい

自分の思いなどどこかに捨てて
眉間のしわは消したい


でもランチには行くんだ
来週も行くんだ
忘年会だから

決して忘れないこと
忘れてはいけないこと
忘れたいこと

そんな事考えずに忘年会なんだ

眉間のしわが消えたらいいのに
[PR]

by kabo518 | 2009-12-11 18:22 | ひとりごと

三女の初ボーナス

今春から就職したうんこ三女。
本日初ボーナス。

何かごちそうしてあげると、めずらしい事をいってきた。

ほー。

しかし今日は食べに行く時間がないので、宅配パエリアを頼むことにした。
宅配ピザやパエリアって高いねぇ(^-^;
食べに行けばもっと安くすむんだけど(笑)

c0016844_2046029.jpg

c0016844_20461242.jpg


まさか赤ちゃん三女にごちそうしてもらう日が来るなんて想像もしなかった。

ごちそうさまー!


ボーナス、、、思ったより少なくて、にまんえんだったらしいよ(爆)
[PR]

by kabo518 | 2009-12-10 20:49 | 家族

私のこれからの生き方

買ったはいいけれど。
私がほしかったのは、ただ単なる電動ドライバーなんだけど。
これで私にどうせえというのだ。
商売を変えろとでもいうのか。
家を自分で作れ、とか。

しかも本体、持つだけで重いし。
これ持つだけで手がどうにかなりそうだし。
これなら普通のドライバーを手で回したほうが楽そうだし。

どうすりゃいいの。
どうすりゃ・・・
c0016844_21285952.jpg


c0016844_21292643.jpg

そして、警告なんだってよ。

この袋で、絶対に遊ばないでください。(なんでよ)
この袋を被ってたりしないでください。(?)
お子様の手の触れるところに保管しないでください。(そんなに危険?)
地域の規定を守って、捨ててください。(そこまで細かく言わなくても・・・・)
ねじったり、引っ張ったり、束ねたりしないでください。(束ねる?)
他のものを入れて、使用しないでください。(たとえば?)
袋をねじって、紐の代わりにしないでください。(座布団3枚!)

こんなに警告されたら、やってみたくなるんだけど(・o・)


安いからいいってもんじゃないね・・・凹

使いこなせない(爆)
[PR]

by kabo518 | 2009-12-09 21:36 | わからない