はじめてのタマゴ

左:大人にわとりのタマゴ  右:乙女にわとりのはじめてタマゴ
c0016844_21402062.jpg



ナッツのしっぽ ザンギリ(笑)
c0016844_21413311.jpg



ひさびさ次女ごはん
c0016844_21415995.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-07-31 21:42 | 日常

BBクリームが高くて買えないアナタへ

庭師の愛用品。
ちふれ化粧品のリキッドファンデーション。
これがいいのだ、と力説する。
本物のオババの言う事なんて信用できるかー。

だまされたと思って使ってみろという。
だまされたくないよ。
でもそんなに言うなら使ってやるよ。

                   これ   840円  
c0016844_21575576.jpg


これね、下地もいらなくて、パウダーもいらないって。
うっそぉ~。

で、つけたらしっとりしてて、ちょっと時間がたつと・・・・

なんと、さらさら。

これだけよ、これだけ。
しかもナチュラルメイク向け。

はっぴゃくよんじゅうえん

すごくね?
BBクリームほしいほしいって、もう言う必要ないね。

ちふれ化粧品って、昔は安いダサいだったけど、
今ぜんぜん違うね~。
[PR]

by kabo518 | 2009-07-30 22:04 | ファッション

「とう」から抜けなさい

んーと、あの辛いくて赤い輪切りって、

ししとう?

あ、ふきのとう!



ちがうよ、うんこ三女。

タカノツメ・・・



ピンボケ スペアリブ
おいしかったのにおいしく見えない orz
c0016844_21523673.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-07-29 21:52 | 食べ物

夏の装い

毛が抜けてすごいので、シャンプー&ブラッシングしようということになった。
しかし、アンディが「毛を切ってしまえ」と騒ぐので、心を鬼にして切ってやった。
ナッツ、オカアサンはほんとはこんなことしたくないんだよ。
オトウサンがそう言うからやるんだよ。
全部オトウサンのせいだからね。
c0016844_157123.jpg


子犬みたいになっちゃったよ。
c0016844_1575271.jpg

正面からみたら、栄養失調のコーギーみたい(;^^)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]

by kabo518 | 2009-07-25 15:09 |

これをワタシにどうしろと

カツオを1本もらったんですとさ
c0016844_20414192.jpg

これ、どうやってサクにすればいいんですかー(T_T)

検索しましたよ、ええ。
動画で。

ぐちゃぐちゃになったけど、
なんとか刺身と煮つけにはできましたとさ(T_T)
c0016844_20455418.jpg

c0016844_2046782.jpg


鮭さばくようなわけにはいきませんでしたとさー(T_T)
カツオ、骨がむずかしー(T_T)

今度はできあがったおかずでもらってこーい(T_T)
[PR]

by kabo518 | 2009-07-24 20:44 | 食べ物

バババカチロルチョコ

チロルチョコ箱買い
c0016844_1855924.jpg


えーと・・・・(;^^)

バババカでーす(爆)
c0016844_1921241.jpg


Fujiwaraさんとtomtomさんに教えてもらったデコチョコ。
画像を3つ設定して注文すると、こうして届くのね~♪
でへへ~♪♪♪

それだけじゃなくて、
別売りストラップを買うと、包み紙をこうしてストラップにできる。


あはははは~♪(壊)
[PR]

by kabo518 | 2009-07-24 19:02 | まご

プリンプリンハロハロ

c0016844_2246286.jpg

次女、うんこ三女と一緒にミニストップへ。
ハロハロ食べるには気温が低いんだけど、まいっか。



もみじマークが不評とかで、新しいデザインを検討中らしいけど。
いろいろムズカシイのね。
この前、すぐ横の車を見たら80代後半のお年寄りが運転していた。
それだけでもビックリしたのに、鼻に酸素の管をつけていた。
え~~~~~~。
そして、右車線をすごいスピードで走りぬけていった。
どっひゃ~。
写真とりたかった(笑)
アンディもこんなジーさんになるんだろうか。
[PR]

by kabo518 | 2009-07-23 22:56 | 食べ物

鈴木さん?本田さん?松田さん?

すんませ~ん、車くださーい♪
c0016844_18181680.jpg


アンディの愛車が来月早々車検だという。
2年前購入したこの車、動くのが不思議なポンコツ、16才。

で、おとといいきなり「車見に行く」と言い出し、5社を回った。
買うのはコンパクトカー。

いろいろいろいろ検討した結果、
候補にも上がっていなかったマツダのデミオに決まった。
気まぐれで入ったお店だったのに(;^^)
(この色じゃないよ)
最初はトヨタのパッソのつもりだったけど、
やっぱりマニュアルほしいからデミオに。

今、エコカー減税とかがあるそうで、
さらに、13年以上の車を廃車して新車を買うと、
国から補助金25万がもらえるそうで、

えーと、
アンディのポンコツ愛車より高い補助金(爆)
お得感かなり高い。

納車は1ヶ月後。
よかったね、アンディ。妻の喜ぶ顔が見られて。
デミオは私が乗るらしい♪
アンディは私のおさがりオッティ(--)b゛

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お祝いの女ケーキ
[PR]

by kabo518 | 2009-07-22 18:35 |

そうじゃなくて・・・

この海老、えびせんの味がする


ちがいます。
えびせんが海老の味なんですが。

[PR]

by kabo518 | 2009-07-21 20:26 | ツッコミ

泡立て牛乳

トモダチがいっぱい荷物を送ってくれた中に、
牛乳泡立て器が入っていた。
もっとオシャレな言い方しろよ、だね。フォームミルクメーカー????
c0016844_1554332.jpg


次女がやりたいやりたいと騒いで電池を買ってきた。
牛乳を温めてスイッチオーン♪
うお~、増える増える、あふれる~!
c0016844_1555984.jpg


ブラックココアにのっけてみた
c0016844_15552523.jpg


のせすぎ次女。
このヒト、うんこ三女の姉。
c0016844_15561438.jpg


楽しい雨の午後(笑)
[PR]

by kabo518 | 2009-07-21 15:57 | 食べ物