<   2009年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

1週間たって

c0016844_22221731.jpg

はじめて子どもが生まれると、何もわからず先も見えず、
どうってことない事でも大変なんだろうな~なんて娘を見ながら余裕ぶっこいているけど、
よく考えたら私自身が初孫ということで、何もわからず先も見えず、
ある意味必死でバアサン業やってるわけだ。苦笑の嵐。
こういう私を見て、庭師母は内心プッと笑っているのかも。
なにもかも、歴史の繰り返しということだ。

なんだかよくわからず、とにかく体だけ動かしてがんばった1週間。
まさか娘の出産に立ち会うなんて思いもよらなかったけど、
親としてあんな試練はなかなかないだろう。
自分で産んだ方がよっぽどマシだ。

なわけで、生きている限りずっと続く役割がもう1つ増えた。
1週間、かおる亭もお祭り騒ぎだったので、ここらでマゴ関係はこっちに移動。
いないいないばばあ 

これからも、今までのかおる亭をよろしくー♪
[PR]

by kabo518 | 2009-03-31 22:32 | まご

赤ちゃん返り

りんに主役を奪われ、
さらにヨダレンコに主役を奪われたナッツ。
このところ赤ちゃん返り。
私がソファに座ると、必ず膝にのってくる。
ぺったりくっついて離れない。
りんはりんで、ママをとられて不満顔。
c0016844_1639854.jpg

昨夜次女と立ったままヨダレンコにかわいいかわいいとやっていたら、
りんが私たちの回りを囲むように三箇所腹いせウンチ(爆)
犬ながらに自分を主張している。かわいそうに(笑)

沐浴奮闘中
[PR]

by kabo518 | 2009-03-31 16:59 | まご

いいものがあるよ~

うっふ~ん♪ りんちゃんもやってみたら~
c0016844_1525612.jpg


アタシはこっち向き~♪
c0016844_1532021.jpg




あのー
それ・・・・
授乳クッションなんですけどー(-_-;)


たくましく(?)
[PR]

by kabo518 | 2009-03-30 15:02 |

だれ?

わんわん?にゃんにゃん?
ねえねえ、だれ?
c0016844_21244887.jpg


りんちゃんのママなのになー
c0016844_21253813.jpg


初ミミクソ(爆)
c0016844_21254910.jpg


はじめまして。ヨダレンコ・ミルクスキーです♪
c0016844_21292222.jpg



とにかく、犬が、、、犬たちが、、、もう大変・・・・凹
人間だと認識できないから、何かヘンな生き物がいると思っている。
吠える、背伸びする、飛び上がる、えらいこっちゃ。
ヨダレンコが泣こうものなら、2匹が勢いよく駆けつける。
なんだなんだこりゃなんだ、何の生き物だ?大変だ、ヘンテコリンがいる!とばかりに。
犬には新生児が人間に見えないらしい。


[PR]

by kabo518 | 2009-03-29 21:42 | まご

ならべ~っ♪

c0016844_224462.jpg

やっぱワタシはこうでなきゃー


おー!
[PR]

by kabo518 | 2009-03-28 22:08 | 食べ物

タイへんだ

うんこ三女が、言われもしないのに茶わん洗いしてる・・・・

びっくりしたので、

えらいね~!とほめた。

ら。


千円ちょうだい!



ばか(-_-;)
[PR]

by kabo518 | 2009-03-28 09:57 | ぼやき

ふて寝

もうアタシタチの役目オワリだってよ~
c0016844_2221657.jpg


寝よ寝よ。寝てから考えよ。
c0016844_2224044.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-03-27 22:02 |

サスライ・ジャパン

トモダチに「マゴがMBA優勝の頃うまれたよー」とメールした。

「WBCだよー」って返事がきた(笑)

バスケットかよ、、、ワタシ(-_-;)
いや、ちがうな。
バスケットはNBAだ。
NECか・・・・
NHK・・・・(爆)



なんかもう、WBCもBCGもHMVもIMFも全部同じに見える。
いいの、かわいいから(え?)


2婆(爆)
c0016844_2341177.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-03-26 23:42 | ツッコミ

初マカロン

この前20度の日があったというのに、
今日は雪。しかもしんしんと足元から冷えてくる。
ホンモノの婆さんになったから、こういう気温変化にはついてゆけない(爆)

時間がたつうちに、どんどん不機嫌になるワタシ。

でもやっぱり今年のワタシは試練も荒波も吹き飛ばす何かがあるようだ。
去年おととしその前までとはチトちがう。

だって、今日は初マカロンなんだもーん。
いつもあそことかあそことか、いろんな所でマカロンの画像見てたけど、
実際に食べた事なかったんだもーん。
そしたらマカロンの方から飛び込んできたんだもーん。

いらっしゃいませ<(_ _)> ようこそかおる亭へ マカロン様
c0016844_20473767.jpg

ピアニストのおともだちが「まずは絶対チョコから!」と教えてくれたので、
アドバイス通り1個目はチョコ。
うふふふ。むふふふ。 (きもっ)

なんか今、無敵だからね。
わたしと戦わないほうがいいよ(笑)

今日は次女ごはんなし
[PR]

by kabo518 | 2009-03-25 20:54 | 日常

いのち

春はいいな。
いのちが芽吹いている。
c0016844_21504147.jpg

WBC優勝おめでとう。

待ってたよ
[PR]

by kabo518 | 2009-03-24 21:56 | 家族