<   2008年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

イナカモノのほざき

c0016844_16175940.jpg

またまた都会にいる。
まんまと家族を巻いて、今日から独身。
せっかく恵比寿にいるのだから、仙台では味わえないようないろいろを楽しもうと探索を始めた。

あーケーキ屋さんだ。でも仙台にもこれくらいあるし。
うわ、香水苦手ー(^_^;)
このTシャツ、似たようなのがしまむらで売ってるし。この10分の1の値段で(爆)
足痛いから座るとこないかな。あったあったと思ったら、靴屋の試着用椅子だったし(-"-;)
なんかどこを見ても似たようなものばかり。
しまいには、バッグの金具つけの勉強が始まる。ほほーこうなってるわけだ(爆)(爆)

イナカモノかおる亭恵比寿でほざく。

東京実況 つづく
[PR]

by kabo518 | 2008-04-29 16:17

値段と中身と庭師

258円 エビちらし寿司
むきアマエビ4個とムシエビ1個入り。(あえて個と書く)
寿司飯にトビッコがまぜこんである。
値段納得。
c0016844_12502437.jpg


255円 ビン入りとろとろプリン
期待が大きかっただけに、ちょいビミョー。
牛乳くさい。カラメルとからめると??に。
c0016844_12511192.jpg



<おまけ>
c0016844_12543698.jpg

庭師の部屋に入ると、あまりにあたりまえのように置いてあったパン。
レーズンバターロールか。
何故キミはここに鎮座しているのか。
しかも「血圧帳」の上に。
しかも、何故ふりがながふってあるのか。けつあつちょう。
庭師よ。しっかりしてくれ(笑)

庭師です
[PR]

by kabo518 | 2008-04-28 13:01 | 日常

過激行動

エレベーターの中で一緒になった男性が私をくすぐってくる。
どんなにヤメテと言ってもやめてくれない。
だから、降りる時にエレベーターごと爆破してやった。


目が覚めてスッキリしていた自分がコワイ。
[PR]

by kabo518 | 2008-04-28 10:08 | わからない

幸せについて

自分のためには強くなれないくせに、
人のためなら強くなれるのはなんでだろう。
自分のためにも強くなりたいと思うこのごろ。

自分ちの台所は片づけたくないのに、
人んちの台所だと苦じゃないのはなんでだろう。
自分ちもきれいにしたいと思うこのごろ。

自分のサイフの中身がすっからかんなのに、
人のサイフの中身がいっぱいなのはなんでだろう。
自分のサイフの中身もいっぱいにしたいこのごろ。

だけどだけど、
突発的なあんなことやこんなことやいろいろいろいろがあっても、
幸せだと思えるのはなんでだろう。
朝起きた時にみんなの無事を祈り、
夜寝る時にみんなの無事を感謝し、
そのくりかえしが幸せだと思えるこの幸せ。(日本語むずかしい)

すごいイビキをかいていたのに、
いきなり「今イビキすごかったね」としゃべり出したアンディ。
キミはおとなしく寝ていたまへ。
私は今、幸せについて考えているのだから。

あなたは今幸せですか。
私は幸せです。

アンディのいびきがなければもっと。
うんこ星人が地球人になればもっと。
家の中が自動的にきれいになればもっと。
ごはんが自動的に出てくればもっと。
明日しまむらに行けたらもっと。
顔のたるみとむくみがとれたらもっと。
白髪がなくなったらもっともっと。
どこでもドアがあればもっともっともっと。
某外国製ピアノがあればもーーーーーーっともっともっと。
じゃあ家も建て直すか?スゥエーデンハウスか?
そしたら家に似合うおしゃれな家族がほしいな。
そうだそうだ。全とっかえだ。
結婚するなら、ええと、そうそう、
・・・・ヤキソバ?(哀)

夢も現実もキビシイ。
なんでこうなるの。
[PR]

by kabo518 | 2008-04-27 23:45 | わからない

ゆりかご

乾いた洗濯物を取り込んで、カゴに入れておいた。







c0016844_20172076.jpg


わ、、、かるけどね。
気持ちいいのは。


ベビーベッドかい(-_-;)
[PR]

by kabo518 | 2008-04-25 20:18 |

だれの子

カレシにふくらんだお腹をさわらせながら、

「誰の子だとおもう?」

「ボクの子?」

カレシの耳元でささやくように、
「ヤ・キ・ソ・バ・の・子  ♡うふっ ♡ ♡」



目が覚めて気分は茶色。
さすがかおる亭。
カレシって誰だ。
[PR]

by kabo518 | 2008-04-24 10:16 | おもしろ

私信

はかないさ~ん

 ありがと~~~~♪

[PR]

by kabo518 | 2008-04-24 00:07 | ひとりごと

航空写真(?)

とりあえず今日が一番見ごろらしい。
明日から天気くずれるし。

c0016844_1329969.jpg


c0016844_1330320.jpg


c0016844_13302280.jpg

c0016844_13303324.jpg

c0016844_13304685.jpg


普段からあまり人とつきあいのない庭師でも、
この時期はお客さんが多い。
c0016844_13321899.jpg

c0016844_13323733.jpg


ナニ食べるのー (  ・ _ ・  )ジー
[PR]

by kabo518 | 2008-04-23 13:34 | 日常

○もめの○子

c0016844_17233744.jpg

「やもめの王子」に読めてしょうがない。

・・・・・・・・・・・・。

すんません。つぎ。


春限定・苺かもめの玉子
c0016844_1725124.jpg

[PR]

by kabo518 | 2008-04-22 17:34 | 食べ物

長男語録

ひきしめあっている




ひ・し・め・き・あっている だ(-_-;)

美容体操かよ。

ばーか。

めずらしく夕食を作った(おい)
[PR]

by kabo518 | 2008-04-21 21:19 | ツッコミ