<   2007年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

出たな妖怪!

c0016844_2117465.jpg


この手のハガキが来たのは2度目。

「裁判通達書」というネーミングそのものがウソっぽい。

前回のハガキの方が間違いだらけ日本語でおもしろかったけど、
これだって絶対どこかにボロを出しているはず。
目を光らせて校正入れるかおる亭(爆)

ほ~れあった!

詳しい詳細

ばーか
ばーか

裁判するならアタシャ行くよ。
おもしろいもん。
来るなら来い。

いったい何の裁判だよ(-_-;)
契約内容も書かずに裁判なんて。

勤務先に連絡って、、、ワタシの勤務先どこだと思ってんだ。
ア・タ・シが事業主だいっ!

Σ^)/アホーアホー☆ミ
[PR]

by kabo518 | 2007-10-31 21:22 | ツッコミ

改めてパン三昧

ピアノとパンの先生、キティちゃんちへ行った。
何も語りますまい。
最高に幸せなパン。
c0016844_10421452.jpg

c0016844_10422665.jpg

c0016844_10424991.jpg


焼きたてのクロワッサンで口の中やけどしたのは初めて。
何度でもしたいやけど(笑)

「今話しかけないで!」と言いながら食べた♪

パンにつまっているのは愛。
[PR]

by kabo518 | 2007-10-31 10:46 | 友だち

PASMOデビュー

やったのだ。
ついにPASMOゲットなのだ。

えー?田舎者?

だって、仙台にいたらPASMOなんて使うチャンスがないんだもんね。

いやはや、はじめて使ってみたけど、べんりべんり。
でも、最初に通過するとき、ドカンと扉がしまるんじゃないかと、
そりゃハラハラしたぜ。
ちゃんと使えるのかどうか、びびった。

一緒にいた友人、笑う笑う。

ああ、まったく、文明についていくのはたいへんだ。

明日遅く、仙台にかえりまーす。
バスは疲れるけど安い。(こればっか)
[PR]

by kabo518 | 2007-10-29 22:19 | 日常

ごはん

c0016844_11252638.jpg

c0016844_11252684.jpg

朝ご飯と昼ご飯

パン焼きたて
このあとクロワッサンが出てくる。

きょうきらんぶ
[PR]

by kabo518 | 2007-10-29 11:25

おはよお

c0016844_621139.jpg

バスに乗って目がさめたら、そこはまだ暗い新宿。
夜と朝の区別がつかない若者がうようよ。
そして、目覚めきっていない中年おばば、荷物を持って千鳥足。
電車に乗って30分ほどで空が明るくなってきた。

睡眠薬で、5時間なんてものの5分みたいなもの。

さー張り切ってパン食べてくるぞー!(爆)


ねむ(´A`)
[PR]

by kabo518 | 2007-10-29 06:21

イクラっっ???

まぶし~っ!(笑)
c0016844_20383846.jpg

[PR]

by kabo518 | 2007-10-28 20:38 | 食べ物

はがき

でたよ。庭師母の迷言。

イントジェック紙

なんでこうも見事に文字を入れ替えられるのか。

郵便局の窓口で言わないように。
[PR]

by kabo518 | 2007-10-27 12:17 | ツッコミ

パンチも必要で

何も考えず、「さっぱりプリン」なるものを買った。

確かに、さっぱりプリンだしね。
文句いうのもおかしいんだけどね。
だけど、一口食べたら、茶碗蒸しかと思ったし(笑)

甘さ控えめがウケるらしいけど、
やっぱり甘いものはある程度甘くないとさー

このドーナツ ↓ は逆に甘すぎでめまいがするし。

物事、中庸ってヤツが大事だ。

プリンの底から、海老が出てくるんじゃないかと期待してしまう。
出てきたら、それはそれでかなり問題だけど。

赤福くいてー!(笑)
[PR]

by kabo518 | 2007-10-26 23:55 | ぼやき

スタバにて

c0016844_1124174.jpg

c0016844_11241747.jpg

かなり久しぶりにスタバに入った。
ホットチョコレートをローファットエキストラホットで注文。
しかし、詰めが甘かった。
仕上げに冷たい生クリームをのっけられてしまった(´A`)
エキストラホットが台無し。

気を取り直し、キャラメルドーナツに食らいつく。
が。
中、空洞率激しく。

ビミョウに悲しい午前11時。

昔からスタバとは相性が悪いんだ。しょうがないんだ。悲しくなんてないさ。

血糖値急上昇中。
[PR]

by kabo518 | 2007-10-26 11:24

ごますり

うちのアンディの便利いいところ

その1
弁当箱を会社できれいに洗ってくる

その2
マメに掃除機をかける

その3
ゴミを捨ててくれる

その4
食べ物に文句を言わない

その5
・・・・んーと・・・・えーと・・・・
(他にないか必死に考えるの図)


ちょっとゴマすってみました。
本日25日 我が家給料日(爆)

来月も馬車馬のように働いてね♪
[PR]

by kabo518 | 2007-10-25 23:37 | 家族