<   2006年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

う~み~

c0016844_23472344.jpg

遊んだ遊んだ
撮影してたら波にやられた
ジーンズ濡れた
久しぶりにワロタ
[PR]

by kabo518 | 2006-07-31 23:47

しあわせ~

c0016844_95722100.jpg

プーさんだいすき
[PR]

by kabo518 | 2006-07-31 09:57

話題の半田屋ヾ(≧▽≦)ノ☆

c0016844_132616.jpg今日も今日とて、アンディと半田屋ランチ。
天ぷらそば2つと穴子の天ぷら。
2人で食べて546円ってどうよ。
でも最近ビミョーに値上がりしたんだよね。
ソフトクリームも100円だったのに、いつのまにか110円に。
う~む(-_-;)
ソフトクリーム・・・ソフトクリーム・・・


c0016844_1351732.jpg
食後のあとっていつ~~~???(笑)



アンディすかさずつっこむ。

後で後悔するぞ













人気blogランキング ← クリックしないと後で後悔♪
[PR]

by kabo518 | 2006-07-29 13:09 | 食べ物

こんな時間に

パソコン作業しながら、じゃがりこ1個全部食べちゃった。
ガーナチョコもだ。

ヤバいべか。


人気blogランキング ← 体脂肪育成応援よろしく(?)
[PR]

by kabo518 | 2006-07-28 23:42 | ぼやき

見ざる言わざる着飾る

c0016844_1413480.jpgお化粧をするとだね。
それまでボケーっとしていても、
腹の底から力がわいてくる。

よっしゃあ!と思う。
頭にも気合いが入る。

女にとって、お化粧も洋服も、
最優先アイテム。


だからね。
世の中のおとうさんたち。
妻がファッションにお金かけても文句いわないんだよ。


レシートは見ざる。
値段は言わざる。
女は着飾る。

だよ♪(* ̄ー ̄)v

気合いのレッスンいってきます♪


人気blogランキング ← 読み逃げさんもココ、ほら、押してごらん♪
[PR]

by kabo518 | 2006-07-28 14:17 | ファッション

あ~、そこの2人

病院の帰りに宮城県図書館に寄った。
CDを借りようと思ったんだけど、借りたいものが少ない。
ショパンば~~~っか。
バッハはグールドば~~~っか。(もっと普通のも置いてくれい)
ラヴェルやフォーレなど皆無に等しく、ドビュッシーやリストも少なすぎ。
ガックシ肩を落として林に足を踏み込む。
c0016844_1331622.jpg

夏にここに来るのははじめてかも。いつも新緑の頃だもんな。

c0016844_13315939.jpg
図書館レストランからの眺め。
ここのランチはめちゃくちゃ安い。
しかし、エビフライにタルタルソースって、私には重い。
おなかが揚げ物拒否。なのにどうしてこんなもん食べてんだ。

しばしボーっとしてから何気なく下方に目をやると。






c0016844_13343490.jpg若いカップルが階段で弁当食べている。
お~い、シアワセか~い。
あら、ちょっと。
「あ~ん」とか食べさせっこしてるし。
そういう事をしたらどうなるか。こうやってブログに書かれるのさ♪私に見つかったのが運のつき。あきらめることだ。


c0016844_13392071.jpgひがみバーサン、重いお腹を抱えて退散。
この暑いのにごくろうさん。
末長く幸せにやりたまへ。

昔はナンパもされたけど、今はもう声かけてくれるのはキムタクくらいだよ。
(* ̄m ̄)プッ


で、病院だけど。
「こうねんきですね」って。
わかっとるわいそんなん!!!(-_-;)


人気blogランキング ← 昔の乙女に同情クリックよろしく
[PR]

by kabo518 | 2006-07-27 13:44 | わからない

ひさびさ天気

やっと晴れた。
とはいっても曇りと半々。スッキリしないけど雨よりマシ。

予報で晴れマークが出ていたので、昨日からやる気まんまん。
シーツとカバーを洗った。

c0016844_203939.jpgのりを固めにきかせてビシっと。やっぱこうでなきゃね♪

見事にシワひとつない。
こんな肌に戻れたらな~(爆)

この布団カバーはbassettiのだけど、31年使っている。
私が中3の時から。
こうしてしゃりしゃりになると嬉しい♪


あ~ホント。
自分のだけやると気分いいね~~。
はっはっは。

他の家族のやつ?

しらね(-_-;)


人気blogランキング ← シワなしクリック
[PR]

by kabo518 | 2006-07-26 20:42 | 日常

わかんなくなくない

次女の頭が光っている。
ハゲではない。

赤金という色があるとするなら、それだ。

高校が夏休みに入ったとたん、長い髪の毛をブリーチした。
そしておまけに、その上から自分でストパをかけた。

ダレこの人。

「ね~~~、かわいくない~?」(きゃぴ)

(かわいくない・・・・)

「でもこの服、かわいくなくない?」(きゃぴきゃぴ)

(かわいくない)

自分の娘がこんな頭で街を歩くなどということは、
私の人生設計には全くありえないことであって、
この感覚が全くわからないのである。

ありえなくなくなくないことが起こるのが人生である。

わかんなくなくなくなくないことがありえなくなくなくなくないのである。

意味がさっぱりわからない二重三重四重否定が飛び交う我が家。
考えられなくなくないけど泣く泣く理解しようとしなくない。

意味わかんなくない?(爆)


人気blogランキング ← 押したくならなくなくない?
[PR]

by kabo518 | 2006-07-25 21:03 | 言葉

これはなんだろお

c0016844_23153623.jpg
ダイエット中の人にもうしわけないから、わけわかんなくしてあげたからね。

どうせ昔の写真だし。
古ぼけてるでしょ。

わたしが食べたなんて言ってないし。


ウソなんてついたことないし。


マンゴーソースのプリンがおいしかったよ。(はじめてのウソ)




人気blogランキング ← クリックすると痩せる♪(←薬事法違反?)
[PR]

by kabo518 | 2006-07-24 23:23 | 食べ物

それ誰よ

長女とピアノ遊びをしていた。

「墓にいるのは プーランク だっけ?」

というので、

「アホだね。 クーランプ でしょ。」

って、わたし(-_-;)
これでもいちお、ピアノのせんせ。

「えええ??」と言われて、

プークラン 」 ????



クープラン だ ; ̄ロ ̄)!!



 クープラン、プーランクという2人の作曲家の名前がとってもまぎらわしい。
 「クープランの墓」という曲があり、
 かおる亭、墓穴を掘る。



人気blogランキング ← バカ母娘にどうかひとつ
[PR]

by kabo518 | 2006-07-24 16:45 | 音楽