<   2006年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧

場所?

長男
ローリングストーンズ知ってる?


三女うんこ星人
うん 行ったことある






どこだよっ!; ̄ロ ̄)!!
[PR]

by kabo518 | 2006-06-30 21:02 | ツッコミ

元気の出る赤

c0016844_142219.jpg



c0016844_1423690.jpg



c0016844_1424734.jpg



c0016844_1431100.jpg
髪から白メッシュが消えた。
ふふふ♪

しかし、パーマよりカラーの方が髪が傷む。
髪からツヤがなくなる。きしむ。
白をなくすか、ツヤをなくすか、
悩ましい。
[PR]

by kabo518 | 2006-06-30 14:05 | 日常

海♪

念願の海
c0016844_156467.jpg

水の色が暗いな~と思ってしばらくそのまま眺めていたが。
サングラスかけてたし(-_-;)


c0016844_157208.jpg
ばかだ。
ビーサン持ってくればよかった。

ヒールは埋まるし、
脱げるし、
痛いし、、、、






c0016844_1591914.jpg
愛じゃよ、愛 (爆)













c0016844_15103458.jpg


英語で











c0016844_1511165.jpg

やっぱコレか












c0016844_15112549.jpg
目指す海岸2ヶ所とも道がわからず。
しばし迷う。
また来た道を戻って、ひたすら松島まで走る。
天井がはがれてきているボロ車。
走る、走る。








c0016844_15132390.jpg
松島からさらに。ここは奥松島。
なしてワタシはこげな所に(;^^)

思いにふけって海を眺めていたかったのに、
風が強くて、座っていると砂だらけ(-_-;)




空が青い
c0016844_15171894.jpg

[PR]

by kabo518 | 2006-06-29 15:18 | 日常

ハタラキモノ

毛布やら冬の寝具を洗った

ハーブを干した

ほったらかしのガスレンジを磨いた

年末大掃除に無視した裏口掃除をした

自分の部屋の大掃除をした


働きすぎたから、
今夜は味の素の冷凍餃子だ(爆)

もうすぐレッスン。
あ・・・顔作ってない。ヤバ。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
[PR]

by kabo518 | 2006-06-28 14:11 | 日常

ハリーポッター

新しいのをトモダチに借りて読んでるんだけど。

校正ミス発見!(爆)

ヤな性格。
もっと中身を楽しめばいいのに(;^^)


1刷だからしょうがないよね。
ははは(-_-;)
[PR]

by kabo518 | 2006-06-27 21:42 | 言葉

本日のアンディ


おっ、このパイうまそうだな


アンディ
それは マフィン
[PR]

by kabo518 | 2006-06-26 21:03 | ツッコミ

明日の弁当はこれで決まり

c0016844_20543424.jpg


肉があったから、また唐揚げにしちゃった(;^^)
「これなら冷凍食品入れずにすむし~」という発想もあって。
だから明日は唐揚げ弁当だよ(爆)

今年初のスイカ。

お腹こわしそうな取り合わせ(;^^)
[PR]

by kabo518 | 2006-06-26 21:00 | 食べ物

おべんとう♪

弁当を作っておいたら。

三女「今日調理実習だからお弁当イラナイ」

なにぃぃ~~??

おらぁ~~!
うらぁ~~!


c0016844_15154913.jpgしょうがないから自分で食べたよ。
オイシクナイ(爆)
冷凍食品のおかず。キビシイっす。
母ちゃん、よくわかったよ。
いっつもこんなもん入れてごめんね。
究極のハラヘリじゃないと食べたくないよね。
ほんとにスマン。

ほんで、今日は月曜。
冷凍食品4割引の日!!
じゃ~~~~ん♪

いっぱい買ってきたし♪(* ̄ー ̄)v
[PR]

by kabo518 | 2006-06-26 15:18 | 食べ物

過労という名のワタシ

ローマ字変換デス。

大急ぎで自分の名前を打ち込むと、

KAORU が KAROU になる。

そのまま変換すると  過労

見た瞬間、ドっと疲れる。

過労
過労
過労

今週の仕事が無事に終った本日。


ちなみに、KOARUと打つ事もあり。
これだとちょっとカワイイ。

こある

ナンナンダベ?
[PR]

by kabo518 | 2006-06-24 22:41 | ぼやき

椿油

ストレートパーマをかけて5日目。
ようやく鏡を見てもビックリしなくなった(笑)

パーマをかけていない時は髪に何もつけないけど、
さすがにこんなに髪をいためつけると、何もしないわけにはいかない。
ましてや来週は白髪染めをするので、それなりにケアしないと大変だ。

今まではオリーブオイルを主体にしたヘアオイルを使っていたけど、
今回は椿油を買ってみた。
シャンプー後、ドライヤーをかける前に手のひらに数滴のばして髪になじませるんだけど、やっぱりオリーブのヘアオイルよりは感触が重い。

でも、この心地よさはなんだ?
私のような剛毛にすごく合っている。

椿油を使うと、髪を黒くしたい気分になるな~♪
[PR]

by kabo518 | 2006-06-24 22:20 | ファッション