<   2006年 05月 ( 67 )   > この月の画像一覧

自動化粧装置

ダレか発明してくれませんか。

大魔神(知ってる?)みたいに、
腕を顔の前で上げたり下げたりするだけで形相が変わるアレ。
みたいなヤツ。

いないいないバーをしただけで、
顔がきれいにできる、、、つーか。

そういうヤツ。

頼む。

ついでに、
逆の方法で、
自動化粧おとし装置も。
[PR]

by kabo518 | 2006-05-31 11:23 | ファッション

痛いよ

先日から同じ場所を何度も噛んでいる下唇内側。

今日 ↓ のしょうが焼き定食を食べている時、
立て続けに9回目10回目を噛んだ。
[PR]

by kabo518 | 2006-05-30 20:45 | ぼやき

ほめてもらった

ほんのちょびーーーっと、ピアノを弾いてきた。

ほめられたのは、

衣装  だった。

今日に限って美人だったんだよな。
画像とりわすれちゃったよ~┐(´-`)┌
家に帰ってきたらちょっと違っちゃってさ。
あの時だけ美人だったみたい。
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

(コワレテマセンカ~?)

しょうが焼き定食 750円なり
c0016844_166519.jpg



ピアノ?
なにそれ。
[PR]

by kabo518 | 2006-05-30 16:08 | 音楽

ブログの楽しみ方それぞれ

オカーサンのブログってウケるし~

って、次女が言う。
ほめてるのか。バカにしてるのか。

アンタのこと書いてんですけどね、、、って思ってきいてたら。

「あれ、アタシの事だと思ってないしー。次女って人だと思って読んでるしー。」

しー。しー。
って。

次女、アンタのことですよ!!
読んで反省しろぉ。
もっと普通っぽくなれぇ。
ウケてる場合じゃねーっつーの。


「そろそろオレもブログにデビューか。パスワードつきだな。」
とんでもない事を口走るアンディ。
てか、パスワード設定しても、全世界にバラまいてやるし。
だいたい、オメーあなたが来たらワタシが猿。
うっきー。

く・ん・な・よ!絶対!
[PR]

by kabo518 | 2006-05-29 22:00 | 家族

おかいもの

ふらぁ~っと出かけたくなった。
だから郵便局で支払いをしてきた。

これだけじゃあまりにもしょぼすぎるので、ジャスコに行った。
ジャスコに行ったらお弁当箱があったので、
娘たちの二段弁当箱を探してみた。

その視線。しぐさ。

なんかワタシ、、、オカアサンみたい(*▼▼)

急に我に返ってハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)
ビーチサンダルを買った。

必要のないものを与える=オカアサンじゃない

今日も、よそのオバサンモードで、娘たちの帰りを待ちます。

チャーミーとミニーのやつを買ったんだよ。
悪いか(-_-;)
[PR]

by kabo518 | 2006-05-29 16:11 | 日常

台所をなくせ!

さっき台所の洗い物したばかりなのに。


また台所いっぱいじゃん!!!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


ごくい。
あまりにも、ごくい。

(注:次女語「酷い」)
[PR]

by kabo518 | 2006-05-29 00:18 | ぼやき

全世界的に鉄不足だそうです。
中国が驚異的な発展を続けているからだとか。

こんばんは。
鉄不足のかおる亭です。

これで記事を終ったらただのグチなので、鉄情報を。

病院でもらう鉄剤は鉄ですね。
あたりまえなんだけど、白い鉄の錠剤もらいます。

で、先生はいつも、
「ヘモグロビンは一時的に上がっても、体に鉄のストックがない」といいます。
よくわかんないけど、そういう事です。
ヘモグロビンが12に近ければいーんじゃねぇの?って思うんだけど。
違うっていうからちがうんだろーよ。
まあいい(爆)

で、病院だと血液検査しにいって、その結果をきいて、、、、って。
個人病院だと結構面倒です。何度も行くのイヤだし。
だから、どーにもこーにも行くのがイヤな時は、サプリを飲みます。
鉄不足は経験が長いから、たまにこういう対処を自分でしちゃいます。

で、やっぱりサプリは高いものじゃないとイケマセン。
コンビニに売っているような、
あるいは、そこらで売っているようなものではイケマセン。

鉄分はむやみやたらに摂取すればいいってものではなく。
ビタミンCやら、葉さん(ダレ?)やら、カルシウムやらと反応するので、
より効果的に吸収できるように研究しつくされた製品がいいですね。
鉄にもいろいろあるけど、武田鉄也とか、鉄人28号なんてダメです。
星一徹なんて、もってのほかです。
ヘム鉄です。
ヘム鉄が何か。
知りません(爆)
でも、吸収されやすいんですと。OK?
ほんとに体でわかるので、応急処置的に1ヶ月ほど飲むのです。
高品質サプリの鉄。
ウラギリモノ。ごめんね、先生(爆)

見た目普通だけど、なかなかキツいので、
奥さんが貧血の人は優しくしてあげてください>夫のみなさん
あ、いや、ちがうわ。
優しさより、家事手伝い!
(アンディ、きいてっか?)

へろへろなので、本日はかおる亭2つと、鍵盤2つで更新おしまい♪


か???(まだワカランぞ)
[PR]

by kabo518 | 2006-05-28 22:08 | 健康

気分一新

ふふふ。

右の赤いところ。
「かまわぬ」という意味だそうで。

あ~、しらなんだ、しらなんだ。
商いやってるならこれくらい知ってろってか(笑)

作ってくれた人、ありがとう♪(爆)

という事で、これからもヨロシク(?)


今日の更新、これだけ?
[PR]

by kabo518 | 2006-05-28 19:04 | 笑い

そうたい

アンディと一緒に次女を学校に送りにいくと、
途中で、スポーツ高校生たちがぞろぞろと。

ぞろぞろ。
ありとあらゆる種目のスポーツ高校生たち。

あ。
高校総体だ!

そうたい

・・・・・・(-_-;)
オメーはいつから九州の男になったのだ。
土佐っぽじゃなかったのか。


つぎ


うどん3玉77円。やっすー。

私「きょう、うどん」

「おっ、京うどんか。いいね。」

私「今日、うどん」


オシマイ<(_ _)>
[PR]

by kabo518 | 2006-05-27 13:57 | 言葉

赤ペンいれるぞ~

c0016844_1341481.jpg
今日も例によって、
半田屋のひるごはん。

豚キムチ丼 263円ナリ。
とろとろ温泉たまごつき。

コンビニ弁当より安いじゃん♪





買い物に行って発見。
コレを見逃すかおる亭ではない。
c0016844_13445516.jpg

新しいタベモノか。
なんであるか。
わっつふる。
ちょっと高尚な響き。


c0016844_13455657.jpg
どうせなら現物も撮らなきゃダメじゃないか

アンディがこっちも撮れとウルサイ。
撮影にウキウキして、買うの忘れた。安かったのに。
パソしながらおやつタイムだったのに。

ちっ。
[PR]

by kabo518 | 2006-05-27 13:49 | ツッコミ