カテゴリ:まご( 50 )

こんな顔されたら

ぜんぶほっぽり出して遊んじゃう(;^^)
c0016844_15584812.jpg

バババカでごめんねー。
雨でネタがないの(爆)
[PR]

by kabo518 | 2009-08-10 16:00 | まご

えらいぃぃ~~~♪

BCGをしたヨダレンコ
c0016844_21351156.jpg

泣かなかった

つよいね~
えらいね~


看護師さんに愛想ふりまいてたスキに終わっちゃった


ただの鈍感(-_-;)?
[PR]

by kabo518 | 2009-08-09 21:39 | まご

バババカチロルチョコ

チロルチョコ箱買い
c0016844_1855924.jpg


えーと・・・・(;^^)

バババカでーす(爆)
c0016844_1921241.jpg


Fujiwaraさんとtomtomさんに教えてもらったデコチョコ。
画像を3つ設定して注文すると、こうして届くのね~♪
でへへ~♪♪♪

それだけじゃなくて、
別売りストラップを買うと、包み紙をこうしてストラップにできる。


あはははは~♪(壊)
[PR]

by kabo518 | 2009-07-24 19:02 | まご

ヨダレンコの不思議

c0016844_18532198.jpg

わが家の金太郎・ヨダレンコ。
昭和のニッポン男児(笑)

孫パワーは不思議だ。
我が子の時は育てるのに必死で責任もあるから、かわいいだけじゃすまない。
でも孫は一世代離れている分、かわいいだけ(爆)

仕事の場所に家族がいるのはあまり好まない。
でも昨日、緊張と疲れがピークにさしかかるちょっと手前で、
ヨダレンコから癒しのパワーをもらった。


子育てが大変だったので、孫の子守りなんてまっぴらと思っていたけど、
(大きくなってきたらわかんないけどー)
想像していたものとは全然違った。
無条件というのはこういう事なんだね。

c0016844_19335412.jpg

ヨダレンコの不思議、もう1つ。
わが家の玄関にかけてあるこの絵。
なんでだかさっぱりわからないんだけど、
この絵を見たときだけニッコリ笑う。
他の絵では笑わない。
何にツボっているのだろう。
笑いのツボは私とズレてるなぁ(笑)


米粉ピザ
c0016844_2021028.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-07-19 19:35 | まご

がんばれ~!

c0016844_16202174.jpg

3ヶ月半になったヨダレンコ。
必死でわめきながら、寝返りをしようとしている。
大声をあげて一所懸命。
右手が抜けたらひっくり返れるのにね♪
がんばれ~!

バーバ、最近こんなに一所懸命になった事ってあるだろうか。
全身で必死になる事なんて、しばらくないような。
ヨダレンコみたいにがんばらなきゃ。
[PR]

by kabo518 | 2009-07-12 16:25 | まご

何より大事な犬

マゴか犬か選べと言われたら、

オレは迷わずをとるっ!

勢いよく言い放ったジジー。

まちがった・・・


ボソっと凹んだジジー。
[PR]

by kabo518 | 2009-07-03 22:58 | まご

最近の好物

ん~、ウマイ
c0016844_21151771.jpg



塩味きいてる
c0016844_21153666.jpg



みなさんもいかが
c0016844_2116168.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-07-02 21:16 | まご

1週間たって

c0016844_22221731.jpg

はじめて子どもが生まれると、何もわからず先も見えず、
どうってことない事でも大変なんだろうな~なんて娘を見ながら余裕ぶっこいているけど、
よく考えたら私自身が初孫ということで、何もわからず先も見えず、
ある意味必死でバアサン業やってるわけだ。苦笑の嵐。
こういう私を見て、庭師母は内心プッと笑っているのかも。
なにもかも、歴史の繰り返しということだ。

なんだかよくわからず、とにかく体だけ動かしてがんばった1週間。
まさか娘の出産に立ち会うなんて思いもよらなかったけど、
親としてあんな試練はなかなかないだろう。
自分で産んだ方がよっぽどマシだ。

なわけで、生きている限りずっと続く役割がもう1つ増えた。
1週間、かおる亭もお祭り騒ぎだったので、ここらでマゴ関係はこっちに移動。
いないいないばばあ 

これからも、今までのかおる亭をよろしくー♪
[PR]

by kabo518 | 2009-03-31 22:32 | まご

赤ちゃん返り

りんに主役を奪われ、
さらにヨダレンコに主役を奪われたナッツ。
このところ赤ちゃん返り。
私がソファに座ると、必ず膝にのってくる。
ぺったりくっついて離れない。
りんはりんで、ママをとられて不満顔。
c0016844_1639854.jpg

昨夜次女と立ったままヨダレンコにかわいいかわいいとやっていたら、
りんが私たちの回りを囲むように三箇所腹いせウンチ(爆)
犬ながらに自分を主張している。かわいそうに(笑)

沐浴奮闘中
[PR]

by kabo518 | 2009-03-31 16:59 | まご

だれ?

わんわん?にゃんにゃん?
ねえねえ、だれ?
c0016844_21244887.jpg


りんちゃんのママなのになー
c0016844_21253813.jpg


初ミミクソ(爆)
c0016844_21254910.jpg


はじめまして。ヨダレンコ・ミルクスキーです♪
c0016844_21292222.jpg



とにかく、犬が、、、犬たちが、、、もう大変・・・・凹
人間だと認識できないから、何かヘンな生き物がいると思っている。
吠える、背伸びする、飛び上がる、えらいこっちゃ。
ヨダレンコが泣こうものなら、2匹が勢いよく駆けつける。
なんだなんだこりゃなんだ、何の生き物だ?大変だ、ヘンテコリンがいる!とばかりに。
犬には新生児が人間に見えないらしい。


[PR]

by kabo518 | 2009-03-29 21:42 | まご