カテゴリ:まご( 50 )

母は偉大

c0016844_11142411.jpg

こんなチビスケ1人に右往左往。
お母さんに休みはない。

エライよね~。
今ならできない。

5年間で4人って・・・
ナニ考えてたんだろね、わたし。
[PR]

by kabo518 | 2010-01-05 11:22 | まご

はみがき

真剣
c0016844_2038335.jpg



もしもし、反対ですよ~
c0016844_20382969.jpg


マゴとたくさんの喜びを共有したい。
でもヨダレンコはバナナがきらい。
仲良しになれない・・・・。
[PR]

by kabo518 | 2009-12-18 20:39 | まご

ボクのおしごと

さ~て、しごとしごと~。
c0016844_20482690.jpg



がぶっ!
c0016844_20484384.jpg


つかまり立ちがあぶないあぶない。
かなり人間らしくなってきた依田連呼・・・・あらっ(爆)
[PR]

by kabo518 | 2009-11-24 20:50 | まご

混乱

c0016844_13545153.jpg

いつもこうやって戯れているから、
つい、ハイハイしてきた息子のあごをなでなでしてしまったママ、次女。

犬かー。
[PR]

by kabo518 | 2009-11-11 13:56 | まご

あ~そ~ぼ

りんちゃん、あーそーぼ♪

や~よ。
c0016844_2322599.jpg



ナッツ、あーそーぼ♪

あーとーで。
c0016844_23231794.jpg



しょぼん・・・
c0016844_2324578.jpg



耳つけたら遊んでくれるかな~
c0016844_23244317.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-11-06 23:26 | まご

集まるよい子たち

c0016844_2314917.jpg

すっかり影の薄くなった犬たち。
なんとか存在感をアピールしようと必死。
りんはいつも、ヨダレンコの前に出て立ちはだかる。
ナッツは横にきて「なでて」と要求してくる。

だけどしょうがないよ。
こんな顔でこっち見てるのに犬と遊ぶなんて。
ねぇ(;^^)
c0016844_2314268.jpg


仕返しにヨダレンコのおやつを奪って逃げる犬たち。

全然よい子じゃないけど(笑)
[PR]

by kabo518 | 2009-10-19 23:13 | まご

ヨダレンコが大変!

やったー!
   やったー! 
      やったー!


c0016844_2174675.jpg


歯がはえてきた!








すんません。
ばーば、冷静になれませんで。

でも写真とらせてくれないよ。
ベロでかくしちゃって。
このちょっとうしろなんだけどね。

我が子で経験したはずなのに、
なんでヨダレンコの歯でこんなにコーフンしてんのか。

もっとあっさりさっぱりしたバーサンになるつもりだったのに。

なれないわ(爆)


お祝いに食べてきたよ(違)

[PR]

by kabo518 | 2009-10-16 21:11 | まご

まだ立たなくていい

c0016844_23132920.jpg

這えば立て、立てば歩けの親心

でも私はバーバだから。
立たなくていいよー。
まだしばらく這っててねー。
家の中片づけるまで待っててー(爆)

ヨダレンコ6ヶ月
このヒト、足が強い。
でも前に進めない。
どんどん後退。
どこいくのー。

家の中、あぶないものだらけ。
電気の延長コードとか、ストーブとか、ほこりのかたまりとか。
乳児仕様に片づけねば(-_-;)


c0016844_2317094.jpg

那須みやげのウィンナー。ガーリック風味。

今日のおやつはこっち
[PR]

by kabo518 | 2009-10-15 23:20 | まご

こっそり洗脳

ピアノを弾く男の子にはしたくない
と次女が言う。

ならば。

こっそり(爆)
c0016844_23331227.jpg

はやいもんで6ヶ月。
[PR]

by kabo518 | 2009-09-26 23:34 | まご

おもちゃ

c0016844_20161321.jpg
c0016844_20162770.jpg

ヒマなママ、オバ1、バーバ、大盛り上がり(爆)
[PR]

by kabo518 | 2009-08-11 20:18 | まご