カテゴリ:まご( 50 )

バババカ日記

今日は支援小休止。
次女が今日から仕事だというので、保育園が休みのヨダレンコを数日預かることに。
ならば今日は動物園にGO!と張り切って出かけたが。

めっちゃくちゃ混んでいて、混みすぎて、どうしようもなくて、断念。
急遽、国営みちのく湖畔公園へ。
8日まで入園料と駐車料金が無料。やったね♪

おなかがすいたので、到着前に車の中でフランクフルトをガブリ。
c0016844_17111817.jpg


みちのく湖畔公園に到着♪
[PR]

by kabo518 | 2011-05-04 17:24 | まご

ベソかくときの鼻の下

名ピアニスト ヨダレンコ・ミルクスキー
c0016844_1334487.jpg


悦に入ってノリノリ
c0016844_134121.jpg


実は歌手でもあった(お腹の出具合がオヤジくさい)
c0016844_13443100.jpg


ううっ・・・・オトコノコは泣かないもん、、、ガマンするもん、、、
c0016844_1355732.jpg

この鼻の下がぁ~~  めんこくて・・・ 


ヨダレンコに玉をプレゼントされて困惑のナッツ
c0016844_1364564.jpg


二語文になりつつあり 今月末で2歳
あれっ?^^;
c0016844_1394291.jpg

[PR]

by kabo518 | 2011-03-05 13:10 | まご

スリッパよこせ

犬みたいに、玄関からスリッパをたくさん運んでくるヨダレンコ
c0016844_11191414.jpg
c0016844_11193494.jpg


やっぱりバーバのがいい
ぬいで!ちょうだいってば!
c0016844_1120663.jpg


やったね♪
c0016844_1121222.jpg


これもスリッパ?
・・・・そろばんにのせてヨダレンコをすべらせるヒイバーバ(困った人)
c0016844_11213693.jpg


やっぱこうだよね
c0016844_1123496.jpg



ヨダレンコ、水ぼうそう。
みんなで自宅こもり中。
[PR]

by kabo518 | 2010-10-06 11:23 | まご

さすがバーバの子(?)

c0016844_20252885.jpg

c0016844_2026142.jpg

ここから動かないので、みんなで「バイバ~イ」してみた。
すると、へーきでバイバイするヨダレンコ。
商品棚にかくれてみたが、ひとりぼっちでもやり続ける。
アンパンマンのパソコン型あいうえお勉強マシン(?)
ジャスコにて。

パソコン好きはバーバ似。

私のことを、ババというようになった。
[PR]

by kabo518 | 2010-07-06 20:28 | まご

ピース!

してるつもり(^^;;

c0016844_20185990.jpg

[PR]

by kabo518 | 2010-06-17 20:19 | まご

ママがいないと泣くくせに

c0016844_22145850.jpg

最初はちゃんと「わんわん」て言ってたのに、
このごろ横着になって「やんやん」になってる。
動物、何みても「やんやん」

このチビ1人に、大人が7人も8人も右往左往。
今ヨダレンコは階段のぼりにハマっている。

怒ると不良みたいな面構えになる。
コエーよ、きみ。
[PR]

by kabo518 | 2010-06-09 22:19 | まご

オババ記念日

今日でヨダレンコが1歳に。
あれから1年・・・・早い~!

今日はみんなに囲まれて盛大にパーティ・・・あらら?
ヨダレンコ発熱。チョー機嫌悪い。
c0016844_22181032.jpg

肝心な日になにやってんだろねぇ。


でもそのあとごはんをもりもり食べ、
お祝いのプレゼントをあけてご機嫌に♪
パパ&ママからのプレゼントは水で描けるお絵かきセット。
こりゃいいわ。はみだしても水だもんね(笑)
c0016844_22204670.jpg

大きいオバチャンからはおもちゃのグランドピアノ。
ジージ&バーバからは、おもちゃ財布セット。
ということは、大きくなったら芸術でお金稼ぐのね?ってか。

無事にここまで大きくなってよかったね。

だから今日は私もオババ記念日(笑)

ママの作ったごちそう
[PR]

by kabo518 | 2010-03-24 22:30 | まご

太鼓の達人(?)

がんばれ~♪
c0016844_14471894.jpg

[PR]

by kabo518 | 2010-02-26 14:47 | まご

ヨダレンコ・ミルクスキー来仙

や・・・・その素敵な手は・・・もしや・・・
c0016844_2284360.jpg


キャー、ヨダレンコ様~!こっち向いて~~♪
c0016844_2293490.jpg



いまゲージツだからジャマしないでよ~
c0016844_22103567.jpg

[PR]

by kabo518 | 2010-02-06 22:11 | まご

ヨダレンコのおしりはマヨネーズが出る
c0016844_19501946.jpg


今日はおいしいもの食べてきた♪
[PR]

by kabo518 | 2010-02-01 19:50 | まご