カテゴリ:まご( 50 )

ヨダレンコとネルネンコ

c0016844_11180460.jpg

気がつけばここを最後に書いて1年も過ぎてしまった。去年秋にパソコンにココアを飲ませてしまい、昇天させてしまったので、さらにネット離れ。これもスマホで書いている。

この春、ヨダレンコも1年生になり、重いランドセルを背負い、45分かけて小学校まで歩くようになった。
運動会も終わり、やれやれと思ったら、あれ?なんか増えてる(笑)

はじめまして。ヨダレンコの妹、ネルネンコ ミルクスキーです。

この人たちのパワーに負けないように、バーバがんばりま〜す。



[PR]

by kabo518 | 2015-05-31 11:17 | まご

4歳になりました

c0016844_20223052.jpg

ヨダレンコ、4歳おめでとう♪

あっという間のような、果てしなく長かったような。

鶏もも肉1枚そのままのメガ唐揚げ。
c0016844_20274418.jpg

2年後には1年生か・・。
成長は嬉しいけど、このままでいてほしいとも思う。
身勝手なバーバ。
[PR]

by kabo518 | 2013-03-24 20:30 | まご

ハマー

サンタさんがハマーを持ってきてくれたそうだ。
どうやら4、5人のサンタさんが力を合わせたらしい(笑)
防犯登録もしている幼児用自転車って^^;
c0016844_18143372.jpg


これはひいばあばあ、、、じゃなくて、違うサンタさんからもらった、ラジコンのハマー。
c0016844_1815278.jpg


ハマーにハマーを乗せて。
c0016844_1816069.jpg

元日からチビ1人に大人4人で公園ってどうよ^^;


みなさま、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

by kabo518 | 2013-01-01 18:19 | まご

ドーナツいいかがですか~

c0016844_20543534.jpg

[PR]

by kabo518 | 2012-10-19 20:55 | まご

飼ってみる?

c0016844_1029348.jpg


「これ、虫?」

これが虫に見えるなんて、ジブリのアニメ見過ぎじゃないの?
思わず「虫だよ~、ホレホレ」と言いそうになるバーバ。

コストコのチョコチップ入りミニクロワッサン。
[PR]

by kabo518 | 2012-10-05 10:32 | まご

おだんごやさん

c0016844_20242298.jpg

[PR]

by kabo518 | 2012-08-24 20:24 | まご

相性バッチリ

c0016844_16405863.jpg

この明るいのに花火をやるといって1人盛り上がりのヨダレンコ。

忙しい忙しいと言いながら嬉しそうに花火をさせるアンディ。

どっちもどっちってことで(・o・)
[PR]

by kabo518 | 2012-07-29 16:43 | まご

信号

は?
「とまれ~」

は?
「いく~」

黄色は?
「ちゅう・・・りっぷ」

おしいっ!!^^;

いつまでこんなかわいい事を言ってくれるのかな。
ヨダレンコ、3歳1カ月。
バババカ全開。
c0016844_2254188.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2012-05-03 22:54 | まご

シンクロ

このヒトたち・・・・^^;
c0016844_1129929.jpg

ヨダレンコはすっかりよくなって、今日ママの所へ帰る。
1週間ママと離れたのは初めてだったけど、おりこうだった。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2012-02-16 11:29 | まご

かわいいおみやげ

「バーバ、はい、おみやげ」
c0016844_15205947.jpg

ヨダレンコにもらった。
帽子らしい。

非常時には丼にもなるようで(笑)
c0016844_15215852.jpg


かぶっていいですかー(・o・)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2012-02-03 15:23 | まご