バッグプレゼント・結果発表


新品LeSportsac ショルダーバッグ geminiさん
c0016844_10335338.jpg



新品スヌーピー バックパック こすもすさん
お名前とご住所を非公開メッセージでお願いします
c0016844_10363923.jpg



当選の方々、おめでとうございます♪

臨時の企画でしたが、参加していただいたみなさん、どうもありがとうございました<(_ _)>

またそのうち何かできたら遊んでくださいねー。
[PR]

by kabo518 | 2010-10-09 21:00 | イベント

かおる亭50歳記念プレゼント企画・当選発表

それでは発表~♪どろどろどろどろどろ・・・(オバケ屋敷か)


ガス&リサ ジェルジェム
Fujiwaraさん 


無限ペリペリ 
ちばっちょさん karen-maymamaさん


指ポキ 
kaoriさん ばっはさん


シートパック 
nonさん momo416さん


石の卵 
Benさん 


かおる亭特製バナナシフォンケーキ
どさんこママさん かずさん みかんちゃん(関東)



おめでとうございま~す♪
来週のんびり送るので待っててね。

はずれたみなさんも参加してくれてありがとう!

赤い文字の方は、コメント欄に非公開で郵便番号、住所、お名前をお願いします。
nonさん、もう1度住所くださいね~。
momoさん、どっちに送ればいいかな?


☆発送が少々遅れます。来週中には完了する予定。
シフォンケーキのみなさんはさらにお時間くださいませ<(_ _)>

[PR]

by kabo518 | 2010-05-08 21:00 | イベント

プレゼント企画当選発表!

お待たせしました(?)

それでは発表で~す♪

c0016844_21214614.jpg


当選発表
[PR]

by kabo518 | 2009-08-01 21:00 | イベント

国民の祝日(?)

c0016844_16261325.jpg

そりゃ、ありますよ。
消したい過去の1つや2つや8つ。(え?)
こんだけ生きてきたんだから。

c0016844_16284376.jpg

いいんだ。
ますます爆裂したバーサンになってやる。
オマイラ(ダレよ)になんて負けるかっての(笑)




誕生日プレゼントまだの人は整理券くばってるのでかおる亭玄関前に並んでねー。
あげるよ~(?)

あ、、、、はははは。
また近いうちにあみだばばあやるから、みんなまっててね~♪

今日の次女ごはん
[PR]

by kabo518 | 2009-05-18 16:36 | イベント

2000記事達成記念・結果発表!

それでは結果発表でーす!

どろどろどろどろどろどろ・・・(ドラムのつもり)


はいっ♪

こうなりました。
当った方、おめでとうございます!
はずれた方も遊んでくれてありがとう~♪
またいつかやるのでまたの参加をお待ちしてま~す。


uchinanさんとみかん♪さんは強すぎです(笑)

ちなみに、アタリの場所を決めたのはアンディですので、
苦情はすべてアンディまでお願いします<(_ _)>(爆)
c0016844_2172816.jpg


結果発表
[PR]

by kabo518 | 2009-01-31 21:00 | イベント

小プレゼント企画・マロウ茶当選発表

ぼんぼさん、さっさん、kurikoさん
みかんちゃん(ろんぱあるうむ)、かなえさん



以上5名の方に送りますね♪

ご応募ありがとうございました<(_ _)>
[PR]

by kabo518 | 2008-06-22 21:18 | イベント

おぼえておいででしょうか

あれは遥か5万年前の11月のこと。
なんか書いたらなんかいただけちゃった時のこと。

賞金なんぞも先月いただいちゃったわけですが、
今日その副賞が届きまして。

きんぴか~~~♪
表彰式のプレゼンターは、ほら、頭もこういう感じの。ほら。
サンプラザ ホメオパス 中野さん(爆)
c0016844_10472772.jpg


伊東屋でご購入らしき、ドイツ製CIPINというガラスのペン
うわおー。
これに似合うインク買わなきゃ!
原宿の雑貨屋さんで、においつきのインク売ってたっけな、そういえば。
今度上京したら、オレンジかグレープフルーツのを買おう~~♪
c0016844_1050690.jpg


主催した会社(Jハーブさん)の製品。
これ1つ22500円だそうです(⌒▽⌒;)
Jハーブさんはここです 宣伝しなきゃね(笑)
c0016844_1053127.jpg


で、最後に。
c0016844_10545610.jpg
「いのち輝かそう2」という本になって今月10日出版されたらしいです。
しかしこれ、闘病記なので、内容はそれなりです(爆)
お涙ちょうだいがキライな人にはおすすめしません。
人の闘病記がおもしろいわけではないし、非常に個人的な感情なので。
でも、この先ますますがん患者が増える事を考えると、病気なんてなってあたりまえで、
今こうしていられる事があたりまえではないというメッセージくらいは受けとれるでしょう。
なーーーんて、冷めたコメントをしてしまったけれど、
実際のところ、書いたのはシロウトなので、プロの文章とは違うという事をお含みいただき、
図書館などで見かけたらぱらぱらと眺めてみるのもいいかも?(50人ほどの作品がのっているそうです)
どーーーーしてもかおるさんに義理があるから買いたい!という奇特な方は、本の画像をクリックして、おすすめサイトからご購入ください。ワタシが15円儲かるしくみになっています(爆)

でも読まないでねー。はずかしいからー<(_ _)>(おい)
(私が書いたのは、ぶっちゃけ、左にリンクのある「とかげじゃあるまいし」のダイジェスト版でーす)
[PR]

by kabo518 | 2008-05-21 10:55 | イベント

今宵の宴

2kgの挽き肉こねこね。
c0016844_2239542.jpg


ピザ風オムレツ?なにができるのか自分でもわからない。
c0016844_22394094.jpg


恒例・若い人たちとガッツリ食うぞパーティー。
ムスコはいないけど、
ムスコのハナシで盛り上がり。

心配すんな。
キミがいなくてもこっちは楽しくやっている(笑)

5月18日
[PR]

by kabo518 | 2008-05-18 23:03 | イベント

春の革まつり・押しつけプレゼント企画 当選者発表♪

1、名刺入れ スエード 飛鳥さん kaoruさん

2、名刺入れ 茶 かずさん

3、名刺入れ 黒 仙台大観音さん

4、パスポートケース おはなちょん ふーちゃん

5、文庫本カバー ベージュ こたちゃん Sumireさん

6、文庫本カバー 茶 ともくん

7、ミニトートバッグ ajisai-junko-maさん

8、パスケース 赤 ばっはさん

9、パスケース 白 ふじさん はかないさん かなえさん

10、パスケース 黒 ゆっきーさん

11、携帯ケース 赤 soraさん

12、携帯ケース 黒 みかん♪さん

13、携帯ケース 白 ミントさん

14、パッチワークバッグ ままんさん

15、ショルダーレッスンバッグ(鍵盤ステッチ) ベージュinariwanさん

16、ショルダーレッスンバッグ(鍵盤ステッチ) 白どさんこママさん


おめでとうございます!!


ちゃんと肩入れなしでアミダクジしましたヨ
c0016844_22112580.jpg


はずれた方もご応募ありがとうございました♪
次は5月中旬かなぁ~?(笑)
またやりますのでよろしくね<(_ _)>
[PR]

by kabo518 | 2008-03-21 22:04 | イベント

春の革まつり・押しつけプレゼント企画

1、名刺入れ スエード 飛鳥さん kaoruさん


2、名刺入れ 茶 かずさん


3、名刺入れ 黒 1名様仙台大観音さん


4、パスポートケース おはなちょん ふーちゃん


5、文庫本カバー ベージュ こたちゃん Sumireさん


6、文庫本カバー 茶 ともくん


7、ミニトートバッグ ajisai-junko-maさん


8、パスケース 赤 ばっはさん


9、パスケース 白 ふじさん はかないさん かなえさん


10、パスケース 黒 ゆっきーさん


11、携帯ケース 赤 soraさん


12、携帯ケース 黒 みかん♪さん


13、携帯ケース 白 ミントさん


14、パッチワークバッグ ままんさん


15、ショルダーレッスンバッグ(鍵盤ステッチ) ベージュinariwanさん


16、ショルダーレッスンバッグ(鍵盤ステッチ) 白どさんこママさん

[PR]

by kabo518 | 2008-03-20 21:00 | イベント