カテゴリ:ランチ( 3 )

たのしいお盆休み

なにかとあわただしいお盆。
みなさま、いかがお過ごしですか。
私はヒマです(笑)

家事は最低限、
睡眠も最低限、
遊びは最大限。

しかし、なんですね。
夏のバーゲンたけなわです。
お店に入るとヤバいです。
安いと買わなきゃ損でしょ。
アウトレットばんざい♪です。
昨日も今日もおとといもアウトレット三昧。
掘り出し物を見つけたときの喜びったら、アアタ。

おいしいランチもばんざい♪♪

見たい人だけクリックどうぞ(爆)

これから夕食を食べにいきます(爆)(爆)

家事ってなあに。
でへへへ♪
[PR]

by kabo518 | 2009-08-14 18:44 | ランチ

キムタク第2弾

前回は、
キムタクと高校の裏で待ち合わせて駆け落ちしたんだっけ。
セーラー服着て(爆)

空港のプライベートルームのような部屋で、
キムタクと昼食を。
なすの炒め物があった。
お吸い物もあったから和食だね。

やっぱり人目も気になるし、
食事前にトイレに行ったキムタクとはぐれて一瞬あせったけど、
最終的には一緒にごはん食べてた。


だけどなー。
なんかなー。

どう考えてもあの雰囲気・・・・。
私、親戚のオネイサンみたいな・・・・。(ぶつぶつ)


ん、いや、気にしない気にしない。
キムタクと密会ランチだったのだ。
そうだったのだ。
そう思う事にする(爆)


人気blogランキング ← 夢は実現するんだよ(爆)
[PR]

by kabo518 | 2006-09-15 09:01 | ランチ

わが街

c0016844_14381818.jpg

今日も仕事があったので、終わってから友人たちとお昼。
わが街にある、ノートルシャンブルというお店。
紅茶とワッフルの専門店で、ちょいと有名らしい。
街の住人、ここに行くのは数年ぶり。5年??


c0016844_14415783.jpgc0016844_144278.jpg










c0016844_14423060.jpg軽く食べるつもりが、なぜだか・・・・。
現在、体脂肪蓄積中(爆)

紅茶専門店なのに紅茶は飲まないから価値がわからず。
もったいないと人のいう(笑)







わが街に遊びにおいで♪
c0016844_14454685.jpg

[PR]

by kabo518 | 2006-07-11 14:46 | ランチ