黙って出してくれてもいいのに

お~椀出せぃ♪

夕食時、「お椀出して」と夫アンディに言ったら、
歌いながら出してくれた・・・・orz


Oh, when the saints go marching in
Oh, when the saints go marching in
Lord, how I want to be in that number
When the saints go marching in


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-12-06 21:09 | 笑い

チョーさん

おもしろCMがたくさんあって、ギリギリのシュールさ。
マジメに考えたら「ん?」なんだけど、公然とやってしまうところがすごい。

今一番スゴッと思うのがドリフ。

もう向こうの世界にいるはずのチョーさん。(音楽も何気にこわい)
赤い忍者の格好で無表情で入ってくる。
驚くメンバー。

で、パチンコ。

1日に何度も見るけど、最初に見た時は「おおっ!」と思った。
いろんな意味で。

これを企画した人、許可した人、お金出した人、すごいと思う。
これもいろんな意味で(爆)


タカ○キくん、いつもここ見てるならたまには顔出してよねー。(業務連絡)
[PR]

by kabo518 | 2009-04-24 23:20 | 笑い

ワタシのオシゴト

1年ボーズのレッスン。

発表会で一緒に弾く連弾。
私の練習が間に合っていないので、
「まだちゃんと弾けないかもしれないよ~」と言うと、

このヒト、、、立て続けに、、、

河童の川流れ

猿も木から落ちる

ボーコーも筆の誤り


と言い放つ。

おそるべし、1年ボーズ!!


・・・・ん?ボーコー?

「あ、まちがった。ボーコーはおしっこがたまるところだった (;^^) 」


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


人気blogランキング ← 楽しいオシゴト
[PR]

by kabo518 | 2007-06-07 22:59 | 笑い

アンニュイ(?)

紅葉の見える窓の外を眺めていたら、

「かおるさんってアンニュイ」とトモダチに言われた。


食後で眠かっただけなんだが。


人気blogランキング ← そういうことにしておく
[PR]

by kabo518 | 2006-11-28 14:59 | 笑い

気分一新

ふふふ。

右の赤いところ。
「かまわぬ」という意味だそうで。

あ~、しらなんだ、しらなんだ。
商いやってるならこれくらい知ってろってか(笑)

作ってくれた人、ありがとう♪(爆)

という事で、これからもヨロシク(?)


今日の更新、これだけ?
[PR]

by kabo518 | 2006-05-28 19:04 | 笑い

ババシャツ脱ぎ捨て記念

競馬みたいなタイトルですが。

今日の仙台地方。
今年一番のあたたかさ。

なんと、寒がりのワタシがストーブを切り、
ババシャツをぱぁ~っと脱ぎ捨てた。
その華麗な動作。

おめでとう。春がきた。
のは一瞬で。

また明日からババシャツ復帰宣言。
忙しいったらありゃしない。

白髪をなびかせて、春の風を切るのはいつ。
目尻の小ジワが紫外線を待っている。
[PR]

by kabo518 | 2006-04-13 23:13 | 笑い

就任記念

↓バチがあたったようで。

なんかわたし・・・・
決まってしまったらしいです。

PTA副会長

核爆発 どかーん!

わ、、、わらえねーーー(;^^)

スミマセン。すぐに黒髪に戻させます(爆)

__________________

よし、こうなったら。

三女の高校かおる亭化計画だ!

バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
[PR]

by kabo518 | 2006-04-12 09:37 | 笑い