カテゴリ:ツッコミ( 199 )

青いバナナ

c0016844_23481179.jpg


「バナナが安かったから買ったら、なんかマズいんだよ」
と夫アンディからメールがきた。

めんどくさかったので「安物買いの銭失い」とだけ打って返信した。

私をダレだと思ってる。
バナナはただ安けりゃいいってもんじゃないの。
色も形もしっかりみて選ばないとさ。
今までどんだけバナナを食べてきたのか、キミは知らんのか。

そしてアンディが、その問題のバナナを持ちかえった。
青いバナナ。

・・・・アンタそりゃお彼岸のお供え用バナナの売れ残りだよ。
と、心の中だけでつぶやいた私は優しい妻。

だよね?(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2012-03-23 23:55 | ツッコミ

本屋に行くと

イタタタタ、、、と始まる。
本屋に行くと必ず。
今日は文房具屋でも。

「なんで文房具屋でも?」
「だって、本屋と置いてあるもの似てるし」

本屋に行くとトイレに行きたくなる。
長女の法則。

わっかんないのよね~、これが。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2012-01-16 21:44 | ツッコミ

異常があっても安心!

バーが助けてくれるらしい(笑)
c0016844_0495582.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-09-25 00:52 | ツッコミ

どっちやねん!

同じ商品で表裏。
c0016844_1471483.jpg


c0016844_1472925.jpg


某「やまや」にて(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-09-21 01:49 | ツッコミ

紫外線が気になるね

日焼け見に行かないの?

大晦日。年収め次女。

初日の出でしょ^^;

「へー、日焼けサロンでこんなに?」
「皮むけてるよ」
「痛くないの?」

次々ツッコミ入れるかおる亭の面々。
この娘の将来が本気で心配です(・o・)
[PR]

by kabo518 | 2011-01-04 11:10 | ツッコミ

ひさびさうんこ三女語録

わたし、昔はノッポだった


天狗 (-"-)

天狗でしょ(-"-)
[PR]

by kabo518 | 2010-11-21 16:32 | ツッコミ

まぎらわしい!

樺太のししゃも!

か?
c0016844_0325935.jpg


なぜにこの国旗。


え?
c0016844_0333520.jpg


なんですと。

「からふとししゃも」という名前のノルウェー産のししゃもを、
中国で加工。


まぎらわしいよっ(-"-)
[PR]

by kabo518 | 2010-11-10 00:36 | ツッコミ

文句あるのか

c0016844_2234559.jpg


だからなんだというのだ。
[PR]

by kabo518 | 2010-09-26 22:04 | ツッコミ

宮城県運転免許センター様

明日、本免試験のうんこ三女


はい、それでは問題です。

同じ道路の幅で、右折車と右折車がかち合ったとき、
どっちが優先でしょうか。

「ゆずりあいっ!」


ばかっ(-_-;)

やりなおし。

「左側の車!直進だから!」



右折と右折って言ってるのに、なんで直進するっ!!

答え:左側にいる車  左方車優先 


お願いします。
どうか明日、うんこ三女を落としてください。
お願いします。お願いします<(_ _)>

*********************

そして翌日の本日。

受かってしまった( ̄□||||!!


みんな、逃げて~~!(爆)
[PR]

by kabo518 | 2010-04-12 21:53 | ツッコミ

最強のアンディ語録

女だと思って結婚したら男だった


座布団100枚!
今までで一番ウケた。

アナタの奥さん、男です(爆)



σ(・・?) me?
[PR]

by kabo518 | 2010-03-05 22:00 | ツッコミ