カテゴリ:ファッション( 65 )

2010春夏ファッション(?)

久しぶりにファッションに気持ちが向き。
久しぶりにファッションセンター「しまむら」へ(爆)

だって~、どう考えても安いざましょ、オクサマ。
同じものがあればまともには買えませんのことよ。
びっくりドンキーなら別ですけどね。
あ、素でまちがえた・・・・ドンキホーテだった(^^;;

本日の戦利品はコレ
c0016844_1402312.jpg

綿100%のストール。手触りもさらっと。
のどを冷やさないように、これからクーラーの季節だし。
秋口までよいと思われ。
で、お値段。ななひゃくななじゅうえ~~~ん!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

哀しい安上がりなオンナ。
[PR]

by kabo518 | 2010-06-02 14:03 | ファッション

水クレンジング

c0016844_21163489.jpg
よその家におじゃますると、自分の知らないいい情報がたくさん。

知る人ぞ知る、私の水嫌い。
できるならば、化粧落としは楽にすませたい。
でも、シートタイプのクレンジングはイマイチ。
毛穴を傷めてしまいそうだし。

でも、マンダムから出ているコレ。
クレンジングエクスプレス エイジケア というやつ。

ハタハタとコットンで押さえるくらいで楽に落とせて、しかも保湿。
クレンジング後、肌しっとり。
いいですわよコレ、奥様。
[PR]

by kabo518 | 2010-02-13 21:21 | ファッション

BBクリームが高くて買えないアナタへ

庭師の愛用品。
ちふれ化粧品のリキッドファンデーション。
これがいいのだ、と力説する。
本物のオババの言う事なんて信用できるかー。

だまされたと思って使ってみろという。
だまされたくないよ。
でもそんなに言うなら使ってやるよ。

                   これ   840円  
c0016844_21575576.jpg


これね、下地もいらなくて、パウダーもいらないって。
うっそぉ~。

で、つけたらしっとりしてて、ちょっと時間がたつと・・・・

なんと、さらさら。

これだけよ、これだけ。
しかもナチュラルメイク向け。

はっぴゃくよんじゅうえん

すごくね?
BBクリームほしいほしいって、もう言う必要ないね。

ちふれ化粧品って、昔は安いダサいだったけど、
今ぜんぜん違うね~。
[PR]

by kabo518 | 2009-07-30 22:04 | ファッション

プレゼント靴下

ハイって手渡し。トモダチから。
ひぇ~~~ ♡
c0016844_2181360.jpg


今日の次女ごはん
[PR]

by kabo518 | 2009-03-15 21:24 | ファッション

おほほほ♪

ナッツの誕生日なので、プレゼントを買った。
わたしに(爆)

デパートに行く事などほとんどない。
行っても化粧品コーナーなど素通り。
でも商品券があったら?

あははは。
普段買わないものを買おうと思うし。
間違っても食品なんか買わないよ。

c0016844_15584633.jpg

なんかすごいぞ。
CDが入ってるの?(爆)

試供品も嬉しい~♪

普段、ドラッグストアで売っているアイシャドウ買うのも勇気を出すのに。
1500円なんて、高級品なのに。

なのになのに、なのに。

高い化粧品はケースのカバーまであるのかー。
へーーーー。
オバサンびっくりよ。
c0016844_162287.jpg


ブランドもののバッグや貴金属、時計なんて全く興味ないの。
本心から。
でも化粧品は別。
ジャスコでは売ってない化粧品~(爆)
c0016844_1653997.jpg


帰りにジャスコで、セザンヌのチーク 360円を買った。

どーせ顔に塗ったくれば、CDもセザンヌもごてごてになるさ。
午後になったら、特に(爆)
[PR]

by kabo518 | 2009-01-20 15:01 | ファッション

白髪かダメージか

白髪をどうするか。
のっけからストレートなテーマ。

毛染めをすると、めちゃくちゃ髪が傷む。
ツヤもなくなるし、ロングだと毛先がやられてしまう。
髪を傷めたくないので、根元だけ染めてはみるが、
2週間もすると、憎らしいくらいにまた白くなってくる。

アタマにくるので、もう通常の白髪染めはやめにして、
白髪が目立たなくなる、トリートメントタイプのクチナシ色素を使った染料を使っていた。
しかしー
自然に近いものは染まりが悪い。
目立たなくはなるけど、目立つ(爆)

生えてくるものは自然にしろ、なんて言われても、
そんなのムリだから。
犯罪だから、このアタマ。

そんなアナタ(ワタシ)におすすめは、
ブローネ ヘアマニキュア白髪用 ざんす(笑)
高いお金出して白髪を染めても、2週間で裏切られるんだから、
傷みの少ないこれがよかろう。
しかも、うまく色がのるのだ。
ドラッグストアで798円だったよ。

こんなに宣伝してるんだから、なんかちょうだい、花王さん。
[PR]

by kabo518 | 2008-06-20 21:53 | ファッション

元気にあいさつ

8ヶ月ぶりに美容室に行った。

お気に入りの美容室。
でも1つ気に入らない。

出してくれた雑誌、
1、地元情報誌
2、じゃらん
3、女性週刊誌

ワタシはファッション誌が読みたい・・・・ぼそ

でもオバサンだからしょうがないとして。

この美容室のいい所は、
でっかい声で挨拶をしないこと。

店に入ったとたん、
いらっしゃいませぇぇぇ~~~~~♪
び、、、びっくりするから・・・・

シャンプーが終わると、
おつかれさまでしたぁぁぁ~~~~~♪
つかれてないよ、これくらいで・・・・

帰る時も、
ありがとうございましたぁぁぁ~~~~~♪
どーいたしまして(-_-;)?


ワタシの美容室(いつのまにか自分のもの)はこれがない。
静かに明るく言ってくれる。1人だけが。


では最後に一発。
本日もかおる亭にお越しくださり、
ありがとうございましたぁぁぁ~~~~♪


(☆_@;)☆ \(`-´メ)
[PR]

by kabo518 | 2008-04-04 14:29 | ファッション

髪でお悩みの方へ

なやみむよう

あ、コレは違う会社か(爆)

こんなものが家に届いた。
c0016844_0363086.jpg


なんざんしょ?
と思ったら、髪の毛の試供品(-_-;)

ええ。
髪の毛ふさふさムスコのしわざ。

電話で申込んだらしいんだけど、
「今、髪の毛はどういう状態ですか?」と聞かれ、
「ハイ、ふさふさです」と答えたら、
「え、、、」と絶句されたそうで。
すかさず「恥ずかしがり屋の父が禿げてまして、代わりに電話を、、、」と。

おい。
そんなウソツキに育てたおぼえはないぞ。
どうせならホントに父を禿げにしろ。(違)

で、届いちゃったものはしょうがない。
親として責任をとるために、ここで宣伝しちゃいましょう。
禿げてないアンディに対して、家庭内宣伝するよりよっぽど効果的だから。

さあ、アップにすると、こんな感じで入ってます。
c0016844_0414854.jpg


ムスコの腕にくっつけてみました。
すごいですね~。ほ~ら、こんなにふさふさ(爆)
c0016844_0421855.jpg


こちらはうぶ毛。しょぼしょぼ。
c0016844_04312100.jpg


さあ、やってみたい人は今すぐいたずら電話を♪

(☆_@;)☆ \(`-´メ)


す、、、、すんません、、、、
うそです。うそでーーーーーーーーーーす!

本気でハゲに悩んでいる人はアートネイチャーさんへ!
(その前に貯金から始めた方がいいよな・・・)

自宅のハゲおやじや、近所のハゲおやじの素行に悩んでいる人も、一応お電話を♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[PR]

by kabo518 | 2007-12-09 00:50 | ファッション

鉛筆の意外な使い道

雑誌を読んでいると、びっくりするような鉛筆の使い方が。
c0016844_11551371.jpg

美肌の専門家 佐伯チズさんがおっしゃるには、
茶色の髪に茶色の眉だとダメなんだそうで。
日本人はグレーを使いましょう、と。

うん。
コレ、以前メイク教室の先生も同じことを言っていた。

で、なんと、
uni鉛筆の6Bを使うのだそうだ。
c0016844_11565914.jpg


鉛筆?顔に?と思うけどこれがいいんだそうで。
よく考えたら、お店で売ってる眉ペンの成分まで見てないもんな、と納得。
鉛筆を長刀状に薄く削る。描きやすい。

でも絵は描かないように。


人気blogランキング ← 顔に赤で校正入れなきゃ(爆)
[PR]

by kabo518 | 2007-09-25 12:00 | ファッション

イタチごっこ

白髪がドバーっと目立つようになる。
かくしてもかくしきれなくなったら染めに行く。
満足する。

カンペキ♪ と思ったらパーマがとれている。

半額券があるからパーマをかけに行く。
満足する。

カンペキ♪ と思ったらまた白髪が、、、、


そんな事にすっかり疲れてしまうオバサンひとり・・・・


人気blogランキング ← 髪の毛がピアノ(爆)
[PR]

by kabo518 | 2007-09-12 23:51 | ファッション