リサイズ

NASUKAさんに紹介していただいたソフトを使ってリサイズしてみました。
なるへそ。簡単(笑)

卒業式のあと、本人と、一緒に式を見に行った長女と、フルートを吹いた次女を連れてランチ。
「ちっ、オレが主役じゃんかよ」とでも言いたげな長男???(笑)

さて、これをクリックしたらどんな大きさになっているのか。
オバサンどきどきでございます。


うわ、でかっ。(確認後)

これでどうだべか。(再確認後)
もとの画像はこれの20倍のでかさでございました(悩)

さらに落としてこんな感じ。携帯画像か(笑)

も~っ、しょうがねえなぁ(笑)じゃあちょっとだけよ(爆) (4度目)
本人たち、こんなところでネタにされてるなんて夢にも思ってないであろう。
わはは
[PR]

by kabo518 | 2005-03-04 00:08 | 日常