そして運送屋さんが儲かるしくみ

岡山にいるムスコに、食べ物などの救援物資を送った。
ダンボールに目一杯。
まず、ポテチだよね。お煎餅も。パックのごはん、レトルトカレー、
暑いから脱水になるなよの粉末スポーツドリンク、などなど。
親ってありがたい。(だろ)

c0016844_14241919.jpg

高知の義母から食べ物が届いた。
宛て名は私。嫁に気を使う義母(爆)
暑い高知から桃が。なんと大胆な!でもセーフ!セーフ、セーフ!

c0016844_14261935.jpg

いつもこうしてお菓子などを送ってくれる。
親ってありがたい。(よ)

c0016844_1426597.jpg

そして、いつも必ずはいっているこのゼリー。
田舎にいくと、蓋つき菓子鉢に入っているゼリー。
オブラートのついたゼリー。
「どんなお菓子が好きか言って」というから、このゼリーは苦手だと100回くらい言った。
でも必ず入ってくる。
義母の好物なのだ。

親って、自分が好きなものを送ってあげようという習性があるらしい。
アンディが帰宅したら、これを見てまた爆笑するにちがいない。

親ってありがたい。
[PR]

by kabo518 | 2008-08-05 14:29 | 家族