今日はお正月

昨日は私の大晦日だったので、
今日はお正月。

なーんにもしないで、ひたすら休もうと思ったのに、
頭が熱くて休めない。

ほっとした気持ちと、
喜びと後悔と悔しさと感謝。

フクザツすぎ(笑)

ピアノを弾くのは孤独な事なんだけど、
ピアノの先生というのも孤独。
特に、舞台挨拶する時など。
1対50とか、1対100とか、
なんかそういう状況にあり、じーっとこっちを見られるという、あの、なんというか、、、(爆)


しかし、この仕事をしていて思うのは、
オラが大将でありながら、たくさんの人に助けられているということ。
ありとあらゆる支えがある事を知ると、またガンバロウかなと思えるねー。

改めてこの場を借りて(ダレによ????)
ありがとう、たくさんの「みんな」




袋だたきにあいそうだから、隠れて書こう(笑)

梅雨明け宣言されても、明らかに明けていない仙台。
今日だって窓全開にしていたら肌寒いほど。
多分、一番暑かった所と15度は違うと思う。

2階の部屋でクーラーもつけず、
熱いココアを飲んでほっとする、なんて。
いくら仙台でも今年はちょっと涼しいのが長すぎる。
明日からまた少し気温があがって、晴れマークはあさってから。
私にしてみれば、日本列島が猛暑猛暑といっているのが全くピンとこない。

仙台に夏はやってくるのか。
真夏日は果たして何日あるのか。
アウトドアが苦手な私には、どちらでも影響はない(笑)

暑すぎず寒すぎず。
これが仙台のキーワード。
いろんな地域に住んだけど、
気候という意味では、仙台が最高。

あーーーー、おこんないでーーー(逃)
[PR]

by kabo518 | 2008-07-27 17:19 | ひとりごと