表彰状

かおる亭殿

あなたはいつもより1時間も遅く起き
悠々とシャワーに入り
その後 まんまとアンディをアッシーに引っ張り出し
おびただしい量の買い物をやり遂げ
安売りしていたエアコン洗浄スプレーを4本もゲットし
c0016844_17361290.jpg

家中を「森林の香り」にしてしまい(やめときゃよかった)
トイレ棚にカビ防止スプレーをほどこし

バナナブレッドを焼き
バナナを全部使ってしまい
バナナを食べようと楽しみにしていたアンディをがっかりさせ
でもバナナブレッドも大好きだからまた喜ばせ
c0016844_17385324.jpg


ちょっとだけよ
とつぶやきながら ガスレンジまわりのタイル掃除を始め
ちょっとだけよだったのに全然ちょっとだけよじゃなく
結局ガスレンジ磨きもやり遂げ
c0016844_17414695.jpg

なんちゃってミートソース(?)も作り
c0016844_20275821.jpg

温野菜サラダも作り
プリンを食べてウケケケと笑っているので

ここにその功績をたたえ
副賞として 
美容室無料券
バーゲンで好きなもの買ってもいい券
東京で好きなだけ遊んでもいいよ券(往復新幹線はやてグリーン指定つき)
を贈ります


って誰か言ってー







ねーーー
[PR]

by kabo518 | 2008-07-21 17:50 | 日常