これはひとりごと

いってもいってもいってもいっても、
どんなにいってもやらないうんこ三女の首を、
今から絞めに行ってもいいだろうか。
いいだろうか。

そんな事をしたら、
ますます脳に血が通わなくなって、
ますますやらなくなるだろうか。
やらなくなるだろうか。

ああ、
アイツの首を絞めに行きたい。
ハリタオシタイ。
ハリタオシタイ。

何をやらないのかというと、
・・・・やっぱり書けない。
うんこ三女のトモダチもここを見ているというハナシだし。
やっぱり書けない。

でも書きたい。
書きたい。

まずは、首を絞めながら聞いてみようか。
「書いてもいいの?」と。
そしたらヤツはきっと、

きっと、

「写真ものせていーよー♪」と、
Vサインポーズをとるであろう。

きっと。

うんこ。待ってな。
今階段あがってそっち行くから。
シバいてやるから。

その青カビのはえたカップ麺の汁を頭からぶっかけてやるから。
待ってな。

今、シメにゆきます・・・・


あ、ひとりごと、ひとりごと。
ひとりごとだよ~ん。

さて…((o(-゛-;)
[PR]

by kabo518 | 2008-07-18 23:25 | ひとりごと