10時 お茶の時間だよ~~

モノを捨てるのは得意だけど、ダメなものもある。
結婚前からある、ROYAL ALBERT のカップ&ソーサー
欠けちゃって、持ち手の金もはげてきてるんだけど。
どうしても捨てられない。思い出なんてないのに。
c0016844_954492.jpg


あんなにせっせっせっせとミントティー作ってるのに、
自分ではあんまり飲まない。ココアばっかり。
だけどせっかく作ったんだから、のんびり楽しもう。

おいしいんだ、ホントにこれが。
これを飲んだら、お店で売ってるのなんて飲めない。

高くて・・・・(あら)

せっかくミントティーいれて、ヤマザキの薄皮チョコパンって、
なんか違くないか、ワタシ(-_-;)?
[PR]

by kabo518 | 2008-07-17 10:09 | 日常