かおる庭2

あらっ、いたのね(笑)
c0016844_15581634.jpg







わが家に、こんな空間がある事をすっかり忘れていた。
どうしてだろう。
c0016844_1603257.jpg

普段この時間仕事してるからさ(;^^)

午前中とは逆の光。
背中に受ける独特な穏やかさ。
時間を止めてしまいたい。
でもそんな事したら晩ご飯の時間がこないし。
それはマズイ(笑)
c0016844_1623179.jpg


平凡であたりまえな事が一番しあわせだと、
わかっちゃいるけど、ついマヒしちゃうな。
c0016844_165417.jpg


ブラックベリーももうすぐ。
c0016844_167966.jpg


風を感じながら空を見上げて、
静かに物思いにふけり、
疲れたアタマを止めてしまおう。

なんて、感傷的になろうとしているのに、

コイツが「出して!」とうるさい(-_-;)
c0016844_169321.jpg

現実の厳しさもまた是なり(爆)
[PR]

by kabo518 | 2008-07-13 16:20 |