愛されるつらさ

キティ好きの人にはキティが集まってくるように
ワタシにはこれが寄ってくる
自ら追いかけることもある
c0016844_12533539.jpg

平等というのは同じ運命という意味じゃないしなぁ。
人それぞれ違うから、才能もチャンスも環境も全部違う。
だから今日あなたがナポレオンパイを食べられないからといって、
おいしく食べているワタシを怨んではイケナイ。
カスタード&パイ&苺 黄金の組み合わせではないかと。

あ、でもプリンが好きだな、やっぱ。
にがいカラメルのやつ。
とろとろの。
(わたしの好みインプットしておいてねー)

東京のなんたらタウンとかでやっているプリンばっかりあるところに行きたいのさ。
[PR]

by kabo518 | 2008-06-25 12:58 | ひとりごと