改めてご心配ありがとうございました

なーんて、殊勝なタイトルにしてみましたが。
ブログがあると、こういう時に便利なのねと、また改めて思った。
無事か?と思ったとき、
無事だ、とわかったら、
そうか、と安心できる。
ただそれだけだけど、こうも全国的(というか全世界的?)に知りあいが増えると、
地域ごとに何かあった時、やっぱり瞬間的に「大丈夫か?」と思うもんね。

というわけで、みなさんありがとう。
携帯にもたくさんメールありがとう。
しかし今日はさすがに携帯が不安定で、
朝もらっているはずのメールが、あとからダンゴになっていっぺんに入ってきたりしていた。
電話は日中、当然のように不通だったね。

そして、こんなに知りあいやトモダチや親戚がいたのね、と実感。
すごいもんです。
いつもケーキばっかり食べてるから、やっかまれていると思っていたけど、
心配してくれて安心しました~♪(というハナシなのか)

詳しくない詳細(爆)は鍵盤迷走に書きましたが。
詳しくないのでおもしろくないです。
見なくてヨロシイ(爆)

自分のところが大丈夫だったからって、のんきに笑っているわけではないのです。
いろんなイヤな事件が続き、災害のニュースも続き、
テレビをつけるのもイヤな毎日だったのに、またこれで。
この地震のみならず、困難に見舞われたすべての方が、
心に安らぎを得られるよう祈ってやみません。
[PR]

by kabo518 | 2008-06-14 21:28 | 日常