生きているもの

c0016844_12202049.jpg

c0016844_12203175.jpg

ジューンベリーにむくどりらしき夫婦が来ていた。
赤い実はこの上なく魅力的らしい。
庭師は気が気ではない。
せっかく赤くなってきたのに食べられちゃう、と。
でもいいじゃあありませんか。
生きているんだから、鳥たちも。

朝から庭でせっせと仕事(笑)をしていた。
ちょっとだけのつもりが、あとちょっと、あとちょっと。
顔も腕も首も無防備。
部屋に戻ってから日焼け止めと化粧を施すアホウ。
イミネー。

台所でミントを洗ったあと、この子が。
c0016844_1226393.jpg

よかった。
排水口に流す所だった。
生きててよかったね。
あじさいの根元に戻してやる。


桜桃忌 6月13日
さくらんぼののったタルトを買いたくなった。
c0016844_12284081.jpg

[PR]

by kabo518 | 2008-06-13 12:30 | ひとりごと