ごきげんうるわしゅう

「お母様、おはようございます」というムスコの声がしない朝。
なんかサミシイ。
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

c0016844_11172917.jpg

病院の帰り、寄り道をしてケーキ屋へ。
ナポレオンパイを1つだけ買った。
もうお腹の中(笑)
ヒジョーに食べにくいけど、ナポレオンパイ大好き。
ミルフィーユとナポレオンパイはお見合いや初期デートの時に食べてはいけない。
美しく食べるなんて最初からムリだから。

自分だけ食べて子どもたちに悪いな~、、、なんて普通は思うんでしょうか。
でもさー
私が死んだ時、
「オカアサンはなんだかんだ言って好き勝手に人生楽しんでたよね」
と子どもたちに言ってもらいたい。
「わたしたちのために自分の事にはかまわず一所懸命だったよね」なんて、
そんなふうに言われたくない。
「幸せだったんでしょ」と、苦笑いされたい。

ナポレオンパイ、うめ~♪

さて、昼はしゃぶしゃぶか。
(いってろ)



c0016844_1126435.jpg

でっかい靴 ぽつねん
[PR]

by kabo518 | 2008-05-08 11:27 | 日常