かえってくんなー(笑)

行く直前まで部屋がめちゃめちゃなムスコ。
長女と一緒に手伝って、やっとの事で荷物を作り、
部屋の掃除をして、ギリギリまにあった。
いつもこうだ。
ほんとにもー(-_-;)

でっかい図体でもっさらもっさら動くだけで、何もしやがらない。
この調子で東京駅に着いたら突き飛ばされるし。
もっと機敏に動け。駅に着いたら走れ。
都会とはそういう所だ(爆)

家族を入れて20人の見送り。
ありがとうございました<(_ _)>
c0016844_133426.jpg


c0016844_13343659.jpg


c0016844_13344897.jpg


あ”~~~行った行った。せーせーした。
家に戻って即ブログを書く母(爆)




実はムスコは、教会の伝道活動のため出発しました。
街で見かけませんか。スーツを着て自転車に乗った宣教師たちを。
アレになるのです。
これから東京で訓練を受けて、そのあと広島を中心に(四国も)あちこち移動しながら2年間宣教師として働きます。
その2年間、家族とは一切会わず、携帯もゲームもマンガも、テレビもラジオも排除して、
ただひたすら伝道活動だけに専念するのです。
家族との連絡は手紙だけ。
今までちゃんとここには書いてこなかったけれど、末日聖徒イエスキリスト教会といいます。

2年間何があるかわからないので心配ではあるけれど、なるようになる、です。
もし背がでっかくてひょろ~っと長いお笑い系のニーチャンがそっち方面で自転車に乗っていたら、
それは多分うちのムスコです。
見かけた方はぜひ「かおる亭のバカムスコさん?」と声でもかけてやってください(爆)

ワタシはさみしがるヒマもなく、今から鬼教師に変貌。
さて、がんばるぞ♪
[PR]

by kabo518 | 2008-05-07 13:52 | 家族