山形・番外編

c0016844_11245065.jpg
山形ダイエーでみつけてしまった。どうしてこういうものに即反応してしまうのか。
アデダス
あっぱれ、山形ダイエー(笑)

余談ながら、山形大学聴音の試験。
本来なら5回弾いて終り。
なのに5回終ったところで「ではサービスにあと2回弾きます」と言われたそうだ。試験なのにサービスってなんだよおおおお!(笑)
こんなのってはじめてきいた。大丈夫なのか山大。わははは。
しかし、笑い事ではない。
5回でできている子には損。できていない子には得。
大譜表12小節の2声聴音。今年はc-moll。
それなりに過去問題は難しかったから筆記といえどもコワイ試験のはずだった。
試験はもっとシビアにやってもらいたいと思うんだけど、甘すぎないか???
まあ、今後山大を受験する方々、参考にしてください(爆)
[PR]

by kabo518 | 2005-02-27 11:35 | 日常