値段と中身と庭師

258円 エビちらし寿司
むきアマエビ4個とムシエビ1個入り。(あえて個と書く)
寿司飯にトビッコがまぜこんである。
値段納得。
c0016844_12502437.jpg


255円 ビン入りとろとろプリン
期待が大きかっただけに、ちょいビミョー。
牛乳くさい。カラメルとからめると??に。
c0016844_12511192.jpg



<おまけ>
c0016844_12543698.jpg

庭師の部屋に入ると、あまりにあたりまえのように置いてあったパン。
レーズンバターロールか。
何故キミはここに鎮座しているのか。
しかも「血圧帳」の上に。
しかも、何故ふりがながふってあるのか。けつあつちょう。
庭師よ。しっかりしてくれ(笑)





「来年からチューリップやめるんだ」と言う。
残しても少しにする、と。

「えー。全国のみんなが見てくれてるんだよ。」と教えてやると、まんざらでもなさそう。

「でも、アタシの顔を見たいとは誰も言わないでしょ」って。

いや・・・・見たいとは思えないが。
出たいんなら出してやるよ?
ヨンさまとの2ショット。ほれ。
c0016844_1305397.jpg

まあ、この顔を出して、庭師をさらっていくような事もあるまい(爆)
あ、庭作業に連れていかれるかも?(爆)(爆)
c0016844_1358565.jpg

c0016844_13581412.jpg

[PR]

by kabo518 | 2008-04-28 13:01 | 日常