ピンクなムスコ

c0016844_14184145.jpg

ムスコに「どの色がいい?」と選ばせると、ピンクという。
Tシャツでも、タオルでも。
ハブラシも赤やピンクを選ぶ。

コイツほんとに大丈夫なのかと一瞬思ったり。
でも大丈夫なんだそうだ(爆)

ピンクきれいじゃねーか、って言うんだよね。
まあ確かに、他の人とは絶対かぶらない色だから、
区別するにはいいよね。
(まだ納得いかない母)

なんでも自分でやれよ、と言いながら、
ついつい新しいタオルに水を通してやる母。
Yシャツは8枚
靴下は手持ちの他に6足。

まあ、がんばってくれたまへ。





c0016844_1436015.jpg

アンディとスープカレーを食べておいしかったっていったら、
オレも食いてえ、と。
うちのおぼっちゃまがのたまった。
そういわれちゃしょーがねぇ。家にいるのもあと2週間ちょっとだし。
ついつい甘くなる。
だから、甘エビのスープカレーに。
うほほほほ♪ 甘い♪ みその味がスープにじんわり。

へ?
だって私は食べる相手になっているんだから、しょうがないよね。
相手が変わるたびに一緒に食べないとさ。

庭には庭師とにわかトモダチが庭を見に庭ティータイムらしい(くるしい)
c0016844_1442950.jpg

[PR]

by kabo518 | 2008-04-21 14:51 | 家族