天然幸母

あっと気づいたら、義父の命日をすぎていた。
東京で遊びほけて家にもどり、がーがー昼寝している間に。
やっべー!と思って義母に電話をした。

「ごめんねーー!命日だったのになんにもしてなくてーー」
と、ひたすら謝る嫁かおる亭。


「それがね、忘れよったんよワタシも。友だちに言われて気がついて、今度の土曜にやるがよ。アハハハハハ!」

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

さすが我が姑♪
2人で死ぬほどわろた。

「ケッ」とそっぽをむく義父の顔が浮かぶ。
(ごめんねー)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


電話の最後に「ほいじゃ、おやすみなさい」と言って切った義母。
午後2時(笑)

どんな芸人よりもおもしろい。
サイコーの天然母。
[PR]

by kabo518 | 2008-04-13 14:24 | 家族