誰も信じてくれない

「私は無口だ」と言うと、みんな一様に、
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と笑う。

シツレイな。
私が無口じゃなくて誰が無口なんだ。

それに関連して、
私が最も苦手とするのは「人前で話すこと」だ。
特に知らない人の前で、マイクを通してしゃべるなんて拷問だ。
よかったよ、アナウンサーじゃなくて。
(誰もアナウンサーになれなんて言ってない)

乾杯の音頭とか、
結婚式の挨拶とか、
PTAの司会とか、

・・・・自分の教室の発表会でしゃべるのとか、、、

全然ダメす。

挨拶や司会やそういうものを、全部文章で配れたらいいのにと思う。
「ブログに書いておいたので読んでおいてください」とか。

だめだべか。

ここでならいくらでも書けるのに。
「ばーか」とか。
「うんこちんちん」とか。

マイクでそんな事言ったらヤバいっしょ?
[PR]

by kabo518 | 2008-03-26 23:23 | ひとりごと