合作(-_-;)?

c0016844_1241591.jpg

「ワタシはミルクチョコレートがすきだ」と何度も何度も言っているのに。
ヤツ(夫という立場のだんなアンディ)はどうしてもブラックチョコレートを買ってくる。
なんでだ。なんでなんだ。
本気でいやがらせをしているのかと、こんなに続くと一瞬イラっとくる(爆)
いいかげんおぼえてくれ。
ワタシはガーナミルクチョコレートが好きなんだ。
ガーナブラックチョコではないぞ。

山形の長女が弟妹に、おくればせながらの誕生日プレゼントを送ってきた。
今ちまたでよく目にする、伊予柑ピールチョコだ。
きゃほー♪(ワタシの口には入らないのになぜ喜ぶ)
で、何故だかあまりカスのピールが容器に入ってきた。
チョコにできなかったはじっこらしい。

これをどうせえと???

こうしたよ(;^^)
c0016844_12472771.jpg

ちょうど自宅用チョコレートケーキを作っていたので、とかしチョコのあまりに、さらにチョコを加えて量をふやした。

どのチョコを入れたかって?

ほれ。

ブラックチョコ・・・・(笑)

父母娘合作である。
ちゃんちゃん。
c0016844_12495218.jpg

[PR]

by kabo518 | 2008-02-26 12:51 | 家族