似た者バカ夫婦

お互い、パソコンデスクのそばにカーボンヒーターを置いている。
それぞれ1台。

パジャマに着替えてガウンを着たままパソコンをしているアンディ。
突然、「あー!ガウン焦がしちゃった!」と言う。
焼けたにおいがくさい。

なにしてんの・・・ばっかじゃないの。

ひややかにつぶやく妻・ワタクシ。
あんなそばであたってたら焼くに決まってるじゃん。
いつもそう思って見てたよ。
ほんっとにばかだね。

そう思ってからものの5分。
ワタシのひざかけから煙があがっている。

はぁ??????



・・・・・・焼けてました(-_-;)
c0016844_23543962.jpg



くさい夜だった。


イギリスで買ったバーバリーなんだよ・・・・
ううう(T_T)

行ったの、私じゃないけど(爆)

どうでもいいけど、バクダン低気圧だって?
昨日と今日はすごく暖かかったのに。
夜になって雪雪雪雪雪
やめて(-_-;)
[PR]

by kabo518 | 2008-02-23 23:56 | 日常