本日のウイルスメール

みなさんの所はどうですか。
私の所、ものすごい量のウイルスメールが入ってくるんですけど。
しかも、携帯にもヘンな添付メールがじゃんじゃん入ってくるし。
午後の1時間で10通以上きました。
出先から家に戻ってメールチェックしてみると、7通もはいっていたし。
そのほかにジャンクメールが同じくらい。
全部処理して通常のメールだけだと、受信トレイスカスカ。
どうも、私のアドレス周辺ですごい量のウイルスが飛び回っているようで。
やめてくれないかなあ。

関係ないですが、ココアはインフルエンザのウイルスも殺してしまうようですね。
あるある大辞典だかのサイトの実験結果をみました。
私が風邪ひかないのは単にバカだっただけじゃないのね(爆)
かかっても軽くすむので、やっぱりコレか!と。

メールアドレスにココア飲ませられるならこういうメールこないんじゃないかと。
こんな事を考えている私ってあまりにもヒマ、、、、ってか。
今夜はココアうどんにしようっと。

ウソですから~~~~~!!!!
[PR]

by kabo518 | 2005-02-20 17:30 | 日常