ホンモノ

ほんもの まがいもの
c0016844_19363663.jpg

見た目でワカル事もあれば、わからない事もある。



裏返さなきゃわかってもらえないことだらけ。
裏返して、もしフェイクだったら、自分が一番驚く。
c0016844_19382720.jpg







夢が1つ1つ叶っていく。

「おおきくなったらなにになりたい?」と聞かれ、
「およめさん!」と答えた幼稚園時代。
もうその夢はかなったもんな。
綿帽子かぶってガラにもなくおヨメさんやったもんな。

「将来の夢は?」と聞かれ、
「ピアノの先生」と答えた小学校時代。
とりあえず今やってるし。

不器用ではない。
手先が器用だから、やろうと思えばほとんどの事はある程度できてしまう。
針仕事も(パッチワークも、車のシートカバーも作った。幼稚園グッズも何もかも)
編み物も(何十枚セーターを編んだかわからん)
クロスステッチも(それなりに)
木彫りも(いい彫刻刀はもってる。それなりに)
粘土クラフトも(遊び程度でそれなりに)
習字も習ってたなー(笑)

あとはなに?

校正だってかなりちまちましてるけど勉強はした。
料理とお菓子も家族が喜ぶ程度にはできる。

できないのは美術系と踊り系(爆)

興味のあるもの、何にでもとりあえず手を出してみれば、
ごく普通にはできるようにはなる。
誰だってそうだ。

だけど、なんにもモノになってない。
こういうのを器用貧乏という。

中途半端がツライ。
まだまだ続く、おとなチャレンジ。
[PR]

by kabo518 | 2007-12-17 19:55 | ひとりごと