ルーツ

昨日は開戦記念日でジョン・レノン。
ジョン・レノンのニュースは高田馬場のジャズ喫茶で聞いたなぁとか。
若かりし頃の思い出に目を細め。

で、オノ・ヨーコ。
私のオバアチャンにそっくり。
(ハナシ飛ぶなー)

そのムスコである私の父。
巨人の星の星一徹にそっくり。あるいは柔道一直線の車周作。
あるいは砂の器(映画)の加藤剛。
あるいはあるいは、若い頃の高倉健。
最後の2つはちょっといいすぎ(爆)

そのムスメであるワタクシ。
子どもらから「スネイプ」と言われている。
そう。
あの、ハリー・ポッターの。

そのムスコであるうちの長男。
明らかに吉本系で、突然変異。
この筋書きでいけば、少なくとも小泉孝太郎あたりのはずだったけど。
小学生の時はイチローに似てたんだけどな。
せっかくだからキムタクがいいな。

せっかくって、、、、ナニが?
[PR]

by kabo518 | 2007-12-09 23:30 | ひとりごと