さあきたぞ

今年は全般的に気温が高かったから、
また頭の切り替えができていない。
でもやっぱりちゃんとくるものはくるのね。

雪よ、雪。

アンディが今日あわててタイヤ交換してくれた。
ごくろう。

明日の朝、6時に家を出るんだけど、つもっていませんように。
道路が凍っていませんように。
明日だけはカンベンシテヨー(爆)

仙台と東京の気温差がありすぎで、
衣類の調整が大変さー。
荷物ひきずりながらコートも腕にひっかけて、、、なんて、
歩く東京でそげな荒行は避けたい。
でも帰って来る日の東京は17度ですと。
寒いのイヤだけど、それはそれでヤメテ・・・。

ま、いいんだけどね。
遊ぶのに文句言えないけどね。

☆☆☆☆☆ ★★★★★ ☆☆☆☆☆ ★★★★★

仙台←→東京 片道3000円 高速バスを知ってしまったら、
どうにもこうにも新幹線に乗れなくなってしまった。
(2900円ちゅうのもある。割引デーは2500円になる)
だから、ツラくても、時間かかっても、
この3分の1以下の高速バスで行こうと思ってしまう。
往復6000円だよ???
新幹線は片道10000円だよ??
明日は早朝乗るけど、
夜行だと睡眠薬飲んで目覚めたら新宿に着いてるし。

この勢いで、来年は関西・四国までがんばってみようかと。
まだ無茶のきく40代(笑)
[PR]

by kabo518 | 2007-11-18 20:45 | 日常