口に出せばかなう

ゆうべ夢の中で
東京の夜空に
大きな天の川を見た

たくさんの星が輝いて大きな川になっていた
東京でもこんなにきれいな星が見えるんだ
口をぽっかり開けて空を仰いだワタシ

夢かー
なーんだ
でもホンモノかとおもったよ

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

なんでだかワタシは、
口に出した事が現実になることが多い。

夢って、別に、世界一周したいとか、そういう事じゃなくていいでしょ。
ああしたい、こうしたい、と
手の届きそうな事を口に出してみる。
そして、瞬間でいいからパワーを出す。

気がついたら、手のなかに何か入ってるよ。

どうせダメだとか、
やってもムダだとか、
そういうアホな事は考えずに。
ムダだと思う事を積み重ねていたら、
もしかしたら何かの形になっているかもね。
ゴミだってアートになる時代だもの(笑)

悪い事も口に出すとそうなるよ。
「わたしはガンになる」と言っていたらなったもんね(爆)

ジョークでもいいから、でかい事言って生きていこうよー
なんか楽しいことあるかもよー
いっせんまんのピアノ買うぞ~♪とか。

へ?
ちげ?
[PR]

by kabo518 | 2007-11-16 02:03 | ひとりごと