うんこ三女とデート

めずらしく三女とおでかけ。
しばらく洋服も買ってやっていないので、買い物に。
三女の脳みそから「高価」という言葉を削除して育てたので、
こういう時もなかなか安上がり。
テレビはドラえもん、外食はマクドナルドで十分大喜び。

だからたまにまぐろ丼などを食べさせてみると、
目がキラキラになる。
ファミレスなのに(爆)
c0016844_1418116.jpg


ワタシはオムライスにしたけど、
どうしてこれを注文したんだか自分でもわからない。
ナニヤッテンダ。
c0016844_14184675.jpg


三女のまぐろの中の方がまだ凍っていた。
すみませ~ん、、、凍ってますがぁ、、、と言ってみたら、
「申し訳ございません!すぐに作りなおします!」と。
ありゃん。
「お待ちの間、こちらをどうぞ」と、これが運ばれてきた。
c0016844_1420261.jpg


今はクレーマーが多いから、こういう所かなりピリピリしてるもよう。
別にいいんだけどなぁ~と思ったけど、おいしい(笑)





++++++++++++++++++++++++

三女にはチョー安服を4枚ほど。
そして、勢いで安ブーツも買わされるハメに(;^^)
まあしょうがない。
東京で遊んできた母の弱み(爆)

そしてこれ。
三女のバッグ 500円♪ ヤスー!!
c0016844_14374337.jpg


ワタシのバッグ 980円♪
c0016844_14381366.jpg

何がいいって、バッグそのものがペラペラですんごく軽い(爆)
ピンクに見えるけど、赤。
東京などに行く時、荷物をいかに軽くするかが大きなポイント。
ポケットがたくさんあるのもポイント。
しかし、、、若者の店で買ったのに、家に持って帰るとオバサン系に見える。
それがちょっとカナシー(;^^)

お決まりのプリ
c0016844_14433825.jpg

[PR]

by kabo518 | 2007-11-03 14:39 | 家族