天然姑

72才の姑がこのたび携帯を購入した。
なんとかCメールが打てるようになり、たどたどしい文章が送られてくるようになった。
1人暮らしの姑が、自力でここまでできるようになるのは大変な事で。
エライねー。

今日は長女の誕生日で、
あさっては姑の誕生日。

ダメ嫁はあさってメールを忘れそうだから、今日のうちにお祝いメールを出した。
「なんにもできなくてごめんね~」と。

そしたら、
「私は何も要らないよ タダ私の娘でいてくれるだけで嬉しいです」と返事がきた。


・・・・はぅぅぅ~~(T_T)


不意打ちをくらって、不覚にも涙する嫁。
ティッシュで涙を拭いながら、
「親孝行じゃなくてごめんね~」とまた返事すると、、、、、、


「早いのでびっくりした 楽しくなってきました」
(メールの反応が早くて楽しかったらしい)


と。
楽しんでるし、、、


あの、、、、
オカアサン???

ここは、2人ヒシと抱き合って涙する場面じゃないんですかい??

なんか・・・
違う世界にいる???


姑はいつも肝心な所でかなりなボケかましてくれます。
相当の天然です。ハイ。

盛り上げて盛り上げてストーンと落とす天才。


私がアンディと結婚して幸せだと思うのは、
この姑がもれなくついてきた事。
アンディとは離婚できても、この姑とはムリ(笑)
[PR]

by kabo518 | 2007-10-07 22:26 | 家族