もらっちゃったし

いやあ~~~、バレンタインってほんっとにいいもんですねえ~~~(爆)
↓に書いた事なんてすっかり忘れました。わははは。
今日1日遅れて、板チョコと、画像の生チョコをもらいました。
生チョコは、かわいい生徒ちゃんから。
お母さんいわく「かなり気合を入れて作ってました~」ということで。
ほうほう。じゃあ味見をしてみましょうかね。

フタをあけると、なんと上手にできている生チョコ!
上手じゃん、きれいじゃん。

そしておもむろに1つつまんで食べてみたですわ。

これ誇張でもなんでもなく、今までで食べた生チョコの中で一番おいしい、、、、
ロイズなんてメじゃないね。
長女も一緒に食べたんだけど、「きえええ~」と奇声をあげました。
私の大好きなガーナを使ってくれたとのこと。だからさらにおいしく感じるのだわ。
たいしたもんです。恐るべし11歳。
あまりにおいしいので、またレッスン室にかくしてきた。
誰にもやらないんだ。ふほほほほ。
[PR]

by kabo518 | 2005-02-15 22:42 | 食べ物